橋本梨菜、サ活中のセクシーショットに反響 ファンは「混ぜて」と渇望

橋本梨菜、サ活中のセクシーショットに反響 ファンは「混ぜて」と渇望

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2021/11/25
No image

「なにわのブラックダイヤモンド」のキャッチフレーズでお馴染みなグラビアアイドルの橋本梨菜が24日、サウナ活動中(サ活)のセクシーショットを投稿した。色気が充満するショットは大きな反響を呼んでいる。

【画像】色気たっぷりな橋本のサウナショット

■巨乳グラドル3人でサ活

この日橋本は「昨日のサ活。みんなで裸の付き合いしてました」と添え、グラビアアイドルの園都COCOの3名で撮影したサ活中のショットを投稿。

絶賛サ活中のショットからは、セクシーなバスタオル姿の彼女たちを拝める。橋本と園はGカップ、COCOはFカップであり、巨乳美女グラドル3人が集結したなんとも贅沢なツイートだ。

関連記事:橋本梨菜、爽やか過ぎるグラビアショットで魅了 「素敵な笑顔」と絶賛の声

■「眼福です」「俺も混ぜて」

興奮必至なサウナショットを見たファンは、「魅力的過ぎて鼻血が出ました」「美女三人が汗だくで素敵です」「すっぴん美女軍団」「これは圧巻!」「いい体」などと称賛。

一方で、「俺も混ぜて、裸の付き合いに」「おっぱいに埋もれたい」「その中に加わりたい」「ハイっ次はタオル取って」などと、欲望に従順なファンも散見された。

■見応え抜群なスリーショット

■Gカップが最小…

サウナショットで魅せた橋本だが、彼女は過去にも巨乳グラドルたちとサウナに行き、サ活に勤しんでいた。

2月23日に「収録おわって、サウナに行ってきた」と添え、投稿されたのは、Hカップグラドルの鈴木ふみ奈、Iカップグラドルの天木じゅんとのスリーショット。

自分のバストが最小ということに対し橋本は、「Gカップの私が1番胸小さいとか何事! すごいメンバー」とコメント。このスリーショットを見たファンからは、「かわいくて、魅力的な皆様ですね」「皆さん凄く美人ですよ!」「巨乳の盛合せ」「ドリーム!」などと褒め称えるコメントが寄せられた。

収録おわって、サウナに行ってきた🧖🏾‍♀️

有り得へん汗のかきかたでした。
最高すぎたーーー🧖🏾‍♀️

Gかっぷの私が一番胸小さいとか何事!😂すごいメンバー💗笑

ふみにゃん💗じゅんちゃん

朝からお疲れ様でした〜♨️ pic.twitter.com/dQMfsqGRSG
— 橋本 梨菜 (@rinasketch)
February 22, 2021
from Twitter

・合わせて読みたい→橋本梨菜、ビーチで揺れるGカップバストに熱視線 部屋では大人の色気が炸裂

(文/Sirabee 編集部・だい坊

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加