加護亜依、夫と息子に作った弁当を披露「ほんとに慌ただしい!」

加護亜依、夫と息子に作った弁当を披露「ほんとに慌ただしい!」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/04/07
No image

タレントの加護亜依が7日に自身のアメブロを更新。夫と息子に作った弁当を披露した。

この日、加護は「主人と息子のお弁当作りからスタートしました」と報告し、「こちらはつぐちゃん弁当」と色鮮やかな息子の弁当を公開。「大好きな牛肉ピラフにしました」と述べ、「子供のお弁当はなるべく苦手食材は入れず好きなものを入れています」と弁当づくりのポイントを明かした。

続けて、好きなものを中心に入れる理由について「時間内に食べて欲しい」と説明。「お弁当を完食できると本人も嬉しいみたいで『ピカピカに食べたよ!』と嬉しそうに報告してくれます」と明かし、「夜ご飯はきちんと苦手な食材も『一つは食べようね!』って言い聞かせて食育しています」とつづった。

また「朝はほんとに慌ただしい!」と述べ、「前日に用意してるのにチェック、チェック、チェック!忘れ物した時は急いで届けに行くスタイル」と慌ただしい毎朝を過ごしている様子。「そんな中、娘ちゃんはマイペースでゆっくりゆっくり朝時間」と明かし、「これはこれで毎朝『早く!』って言ってる私。笑」とつづった。

最後に「さぁ私はこのイチゴ大福でホッ一息しちゃおう!」(原文ママ)と堪能したいちご大福を公開。「まだ今日始まったばかりなのに もう夕方気分のあいぼんでした。笑」と述べ、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加