冬のインテリアはダイソーに注目《2021》季節感溢れるおしゃれな部屋の実例集

冬のインテリアはダイソーに注目《2021》季節感溢れるおしゃれな部屋の実例集

  • folk
  • 更新日:2021/10/14

ダイソーの冬インテリアアイテム特集

ダイソーには、おしゃれで可愛いインテリアアイテムがたくさん。寒い冬になりますが、おしゃれなダイソー商品で冬らしい部屋に模様替えして気分を盛り上げたいところですね。今回は、冬の暮らしを豊かにするダイソーのインテリアアイテムをご紹介。暖かみを感じるアイテムや注目の新作をまとめましたので、冬に向けて模様替えを考えている方はぜひご覧ください。

ダイソーの冬インテリアアイテム:装飾

暖かみがあるコットンフラワーのインテリア

ふわふわでほっこり暖かい質感のあるダイソーのコットンフラワー。フェイクでも5本くらい重ねて飾るとモコモコ感たっぷりで可愛く、冬のインテリアに似合うおしゃれなアイテムです。プチプラでも部屋をパッと華やかにできるのが嬉しいですね。枝はワイヤーでできているので、好きな方向に簡単に曲げられるのも◎。シンプルに1本飾るのも上品でおすすめですよ。

高見えな海外風フォトフレームのインテリア

高級感のあるダイソーの海外インテリア風フォトフレーム。海外ブランド風デザインの高級感のあるフォトフレームが、ダイソーで買えるのは驚きですね。ゴールドやシルバーのカラーは冬インテリアと相性抜群で、ディスプレイするだけで冬のお部屋をきらびやかに彩るアイテムなのでおすすめです。ポストカードや写真を飾り、上品なインテリアにしてみるのも◎。

ちょこんと飾るだけで可愛い羽インテリア

天使の羽のようなダイソーのインテリアアイテム。透明な容器に収納したりインテリアの周りに飾るだけで、グッと冬らしい印象をアップできますよ。ダイソーの天使の羽は、よくインスタグラムなどでも使われているアイテムで、映える写真を撮りたい時にもおすすめ。冬のクリスマスなどのイベントでケーキや料理を撮影する場合にも、横に飾るだけでおしゃれに見えます。

DIYで作る海外風フードカバーのインテリア

ダイソーの果物かごを使って、海外風フードカバーをDIYしたアイデア実例。思うようなインテリアアイテムが見つからない場合は、DIYしてしまうのもおすすめですよ。作り方は、ダイソーの果物かごに結束バンドで取手を取り付けるだけで完成です。冬の季節はパーティーが多いですが、海外風フードカバーで果物やお菓子をおしゃれに収納してみてくださいね。

ベロア調ジュエリーボックスのインテリア

冬らしい質感のダイソーのベロア調ジュエリーボックス。ダイソーのベロア調ジュエリー収納ボックスは、冬インテリアにぴったりの暖かみのある質感です。ジュエリーなどの小物を見せる収納にしているのもおしゃれですね。お気に入りのジュエリーや小物がより高級に見え、きらびやかなイルミネーションを連想させる冬の季節に似合うインテリアアイテムです。

ダイソーの冬インテリアアイテム:雑貨

千鳥格子のクッションカバーインテリア

くすみカラーの千鳥格子柄が可愛い、ダイソーのクッションカバー。千鳥格子柄は冬の季節になるとよく見るアイテムで、インテリアに取り入れると上品さがアップします。クッションカバーは手軽に変えられるので、ちょっとした模様替えをしたい方にぴったりですよ。ベージュ・ブラック・グレー・ブルーがあるので、自分のお部屋に似合うカラーを選べます。

高級感があるお皿のインテリア

高級感があるダイソーのお皿。ダイソーなのに重厚感があって高見えするのが嬉しいところです。シンプルなデザインですが、ケーキなどが美味しそうに引き立つのでおすすめですよ。クリスマスなどで料理の取り皿として使うのにもぴったり。冬っぽいインテリアアイテムをお皿に並べて飾るなどしてもおしゃれで、コーディネート次第でいろいろな使い道があります。

暖かいルームシューズのインテリア

寒い冬の季節に揃えたい、ダイソーのルームシューズ。冬になると足元がグッと冷えるので、ふわふわのルームシューズでカバーしましょう。ダイソーのルームシューズは種類が豊富ですが、こちらのルームシューズはインテリアの邪魔もしないおしゃれなデザインでおすすめのアイテムです。カラーもたくさんあるので、自分の好きなものを選べるのも嬉しいですね。

二重ガラスが可愛いマグカップのインテリア

二重ガラスがおしゃれで可愛いダイソーの耐熱ガラスマグカップ。冬の季節は温かい飲み物ばかり飲みたくので、今買うのがおすすめのアイテムです。二重ガラスになっているのが今っぽくておしゃれですね。繊細でシンプルなデザインで高級感があるのが嬉しいところです。茶色っぽいカラーが冬インテリアに馴染むので、小物などを入れて飾っておくだけでも◎。

シンプルなコーヒーミルのインテリア

シンプルなダイソーのコーヒーミルにシールを貼ってリメイクした実例。冬の季節、コーヒーミルで挽きたてコーヒーを飲む機会も増えそうですが、インテリアとしてディスプレイするだけでも可愛いですよ。ダイソーで手軽にコーヒーミルが買えるのも驚きです。ダイソーで買った小物などを、シールで自分好みのインテリアアイテムにするのもおすすめですよ。[mobile][toc][/mobile]

ダイソーの冬インテリアアイテム:照明

自由に照らせるクリップライトのインテリア

挟むだけで好きなアイテムを照らせるダイソーのクリップライト。実例ではポストカードなどをクリップライトで挟んで照らしていますが、照らす場所は自由です。キラキラした雰囲気を演出すると冬のイルミネーションっぽさを作れるので、冬限定でいろいろな場所につけるのもおすすめですよ。クリスマスツリーなどのアイテムの近くにつけても素敵です。

暖かみのあるダイヤ柄キャンドルのインテリア

こちらはダイソーのダイヤ柄キャンドルをディスプレイした実例。ほっこりと暖かい雰囲気のキャンドルは、冬にぴったりのインテリアなのでダイソーで手軽に買えるのが嬉しいですね。火を灯すとダイヤ柄がキラキラと華やかで可愛いのも◎。何個か揃えて静かな夜の時間に使うのもおすすめです。インテリアとして玄関やリビングにディスプレイするだけでもおしゃれですよ。

華やかオーロラグラスキャンドルのインテリア

冬の季節にぴったりな、ダイソーのオーロラグラスキャンドル。冬の季節はきらびやかな印象なので、華やかなオーロラグラスをインテリアに取り入れるのがおすすめです。実例のような韓国インテリアとも相性がよく、どんなお部屋でも合わせやすいアイテムですよ。火を灯すとユーカリの香りがして癒し効果も。そのままディスプレイするだけでも様になります。

おしゃれなLEDガラスライトのインテリア

おしゃれな雑貨屋さんにありそうなダイソーのLEDガラスライト。ダイソーで買えるのに、高級感のあるおしゃれなデザインですね。実例のようにそのまま置いてももちろん可愛いですが、クリスマスのオーナメントなど冬のインテリア小物を収納するのもおしゃれでおすすめです。イルミネーションのような優しく暖かい灯りで、冬の夜をリラックスタイムに。

3WAYで使えるライトのインテリア

手のひらサイズのシンプルなダイソーのライト。このライトはそのまま置く、吊り下げる、マグネットでつけるの3WAYで使えて場所を選ばないのが魅力です。冬のインテリアにも馴染むホワイトカラーがおすすめ。優しい灯りなので冬の静かな夜を過ごすのにもぴったりなアイテムですよ。クリスマスパーティーの時は壁につけて飾り付けを照らすのにも使えます。

ダイソーの冬インテリアアイテム:まとめ

おしゃれで今人気のアイテムが手に入るダイソーでは、冬にぴったりのインテリアアイテムが揃っています。ロマンティックなイメージのある冬は、ダイソーアイテムで思いっきり素敵なお部屋に模様替えして気分を盛り上げたいですね。プチプラなので気軽に購入できるのがダイソーアイテムの魅力。ぜひダイソーアイテムを冬のインテリアに取り入れてみてくださいね。

flair

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加