佐藤健 新田真剣佑の横顔にウットリ「まつ毛が2メートルくらいあった」

佐藤健 新田真剣佑の横顔にウットリ「まつ毛が2メートルくらいあった」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/04/09
No image

笑顔で話す武井咲(左)と佐藤健=東京・グランドシネマサンシャイン(撮影・棚橋慶太)

俳優の佐藤健(32)が8日、都内で主演映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」(前編4月23日、後編6月4日公開)の公開記念イベントに女優の武井咲(27)、俳優の新田真剣佑(24)とともに登壇した。

イベント前に、大迫力のIMAXスクリーンで鑑賞した佐藤は、共演した新田の「まつ毛ばっかり見てました」と告白し、「非常に美しい横顔で、多分まつげが2メートルくらいあったと思う」と新田の美貌にウットリな様子。「まつげ見なかったの?」と佐藤に問われた新田は「僕は見てなかったです。言われるほどですかね?」と照れ笑いを浮かべた。また、細かい部分まで繊細に映し出されるIMAXに佐藤は「現場で楽をしちゃダメだなと思うよね。手を汚したりするのって、やっぱり面倒くさい時がある。細かいところまでちゃんとやらなきゃな」と気を引き締めていた。

イベントでは、後編「The Beginning」のIMAX上映が発表され、佐藤は「もっと、日本中に普及してほしいですね」と願い、「まっけん(新田)お金あるんだから、アメリカからすごい人連れてきてよ!」と、今年5月からアメリカに活動の拠点を移す新田におねだり。新田は「数年後になりますね」と笑顔で応じていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加