ナヨン(TWICE)、“アナ雪のエルサが降臨!? ”雪のセットから愛らしいスマイルで魅了...「私は冬派」

ナヨン(TWICE)、“アナ雪のエルサが降臨!? ”雪のセットから愛らしいスマイルで魅了...「私は冬派」

  • WoW!Korea
  • 更新日:2021/11/25
No image

ナヨン(TWICE)、“アナ雪のエルサが降臨!? ”雪のセットから愛らしいスマイルで魅了…「私は冬派」(画像提供:wowkorea)

ナヨン(TWICE)、アナ雪のエルサが降臨!?…雪のセットでラブリーなスマイル「私は冬派」

ガールズグループ「TWICE」のナヨンがラブリーな日常を共有した。

25日午後、ガールズグループ「TWICE」のメンバー・ナヨンは公式インスタグラムを通じて数枚の写真を掲載した。ナヨンは写真とともに「私は寒くても冬派」という文を残した。

公開された写真でナヨンは真っ白な雪で覆われた公園でさわやかな美貌を誇っている。存在自体がラブリーであるナヨンの明るい微笑みが多くのファンたちの胸をキュンとさせている。また別の写真の中には、ノースリーブのワンピース姿で明るく笑っているナヨンの美しい姿が盛り込まれている。どんな服をまとっても完ぺきなナヨンの童話の中のお姫さまのような美貌が男心をときめかせている。

一方、ナヨンが所属している「TWICE」は今月12日に3rdアルバム「Formula of Love: O+T=<3」を全世界同時発売し、多くの愛を受けている。タイトル曲「Scientist」は「TWICE」だけの明快な愛の公式が盛り込まれた楽曲。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加