めるる、美しい二の腕見せのノースリーブ衣装SHOTに絶賛の声「安定の可愛さ」「お肌ツヤツヤ」

めるる、美しい二の腕見せのノースリーブ衣装SHOTに絶賛の声「安定の可愛さ」「お肌ツヤツヤ」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2022/05/14

5月12日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

No image

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「後ろに(ナイフとフォークの絵文字)があるの今気づいた」「皆さんは知ってましたか?」「今度よく見てみよ~」「#ヒルノイショウナンデス」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、大きなフォークが飾られた『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のスタジオセットを背景に、ほっそりとした二の腕が見える衣装を着用し、笑顔でピースをしている写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「安定の可愛さ」「めるるしか勝たん」「癒される笑顔」「綺麗すぎます」「天使過ぎる」「お肌ツヤツヤ」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、5月11日の投稿では、巻き髪ヘアスタイルで白のアウターを羽織っている自撮り写真を掲載しており、こちらにも「超絶可愛い」「素敵」などの反響があった。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。7月8日に公開される映画『モエカレはオレンジ色』では、ヒロインの女子高校生・佐々木萌衣役を演じる。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加