「今日好き」“るかはる”早河ルカ&池田陽音カップル、破局を報告 プリクラも公開

「今日好き」“るかはる”早河ルカ&池田陽音カップル、破局を報告 プリクラも公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/08

【モデルプレス=2021/04/08】高校生によるABEMAの青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-赤い糸編-」(毎週月曜22時~)でカップル成立となった“いけはる”こと池田陽音(いけだ・はると)と早河ルカ(はやかわ・るか)の”るかはる”が7日、それぞれSNSで破局を報告した。

No image

(写真 : るか、いけはる「今日、好きになりました。-赤い糸編-」最終話より(C)AbemaTV, Inc.)

【写真】“るかはる”「今日好き」でのラブラブな姿

◆「今日好き」“るかはる”早河ルカ&池田陽音カップル、破局を報告

いけはるは「ご報告です」と「るかと別れることになりました」と伝え、「お互い学校やお仕事が忙しくなる中で、自分は特に部活動や受験勉強といったこともあり中々会える時間が無くなってしまい、お互いを恋人として見る事ができなくなってしまいました」と会えないことが増え、恋愛感情が薄れていったと説明。「これからは池田陽音と早河るかを個人として応援してくださると嬉しいです」と呼びかけた。

ルカも「お互いに学校や仕事が忙しくなり、会うことやお互いに向き合う時間が減ってしまい、恋人としての感情が薄れていき、話し合った結果、お友達になることにしました」と同じように説明し、いけはるとのプリクラも公開。「急な報告になってしまい申し訳ないです。今でもはるととは仲良しです!今まで彼氏として沢山ありがとね これからは友達として仲良くしてね!!」と円満な別れだったようだ。

◆「今日、好きになりました。」

「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。

ルカは前シーズンの「星空編」から継続参加。今年2月に完結した「赤い糸編」で、いけはるとカップル成立となり、成立後も順調な交際の様子をSNSで見せていた。

ルカはYouTubeにて復活することが発表された『Ranzuki』専属モデルを務めるなど活躍。いけはるは「男子高生ミスターコン2020」準グランプリとモデルプレス賞をW受賞している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加