誠実な人にモテる為に♡浮気する男性の共通点って?

誠実な人にモテる為に♡浮気する男性の共通点って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/05/13
No image

モテたい!けど、誰でもいいわけではなくて、浮気性の男性には引っかかりたくない!という女性がほとんどでしょう。

この記事では、浮気男の見抜き方を紹介していきますので、是非出会いの際の参考にしてみてくださいね。

とにかく社交的

浮気性の男性はとにかく社交的な方が非常に多いです。友達が多くて、誰かしらと常に連絡を取り合っていることも多いもの。

友達は多いのですが、浅く広く付き合うことをモットーにしているため、親友と呼べるような友達がいないというのも特徴のひとつです。

なので、浮気性かどうかを見極めたい時には、友達が多いのかどうか、親友がいるのかどうかをチェックしてみてください。

行動が伴っていない

「今度デートしよう」などと言ってくるわりに、実際に誘ってくることはなかなかしてこない......そんな男性は浮気性の可能性大。

とにかく口が軽く、女性に対しても「かわいいね」「今度ご飯行こう」などと軽く言ってしまいます。

ですが、行動が伴っていないので実際に食事に行こうとするようなことはありません。言っていることと行動が伴っているのかどうかを見極めてください。

要領がいい

なんだか憎めない性格で、約束を忘れられてしまってもなんだか許せてしまう男性っていますよね。

ムードメーカーのような存在ではあるのですが、その要領の良さを利用して浮気をしている男性も沢山います。

何度も約束を破っているのに、なんだか許してしまうなぁ......という場合は、男性に振り回されている可能性もあるので、注意してくださいね。

1人で行動したがらない

浮気性の男性はとにかく寂しがり屋な方が多いもの。なので、普段から1人で行動することを嫌がります。

複数人の友達と常につるんでいたり、何をするにも友達と一緒…なんてタイプの男性は要注意。

寂しさを埋めるために浮気に走ったりすることも多いので、1人が苦手な男性はしっかり見極めることが大切です。

じっくり観察して男性を見極めよう!

モテたいけれど、どうせ付き合うなら浮気性な男性よりも一途な男性が良いですよね。今回紹介した浮気性の男性の見極め方を是非参考にしてみてください。

そして、浮気性の男性に引っかからないように注意してくださいね。浮気性な男性は、普段の行動からなんとなく浮気をしそうな雰囲気が漂っているもの。

じっくりと見極めることが、出会いの際大切になってきます。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加