ニジマス5周年記念ミニアルバムがタワレコ全店総合アルバムチャート1位に!

ニジマス5周年記念ミニアルバムがタワレコ全店総合アルバムチャート1位に!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/09/15
No image

26時のマスカレイド

もっと画像を見る

“ニジマス”こと26時のマスカレイドが8日にミニアルバム『トルマリン』をリリース。このほど、同アルバムがタワーレコード全店総合アルバムチャートで1位(6日~12日)を、20日付オリコン週間アルバムランキングで初登場2位、15日公開Billboard JAPAN 週間アルバム・セールス・チャートで2位を獲得した。

同アルバムは26時のマスカレイドのデビュー5周年を記念した作品。表題曲の「トルマリン」は、メンバーでリーダーの江嶋綾恵梨が作詞を担当。今までの楽曲のワードが歌詞には散りばめられており、ダンスにもこれまで発表してきた楽曲の振り付けが取り入れられている。また、新衣装は初期衣装をリメイクして制作。グループとして歩んだ5年間の思いを乗せ、未来への思いが込められたミニアルバムとなっている。

アルバムのリリースに際し、江嶋は「今回、表題曲のトルマリンは、宝石のように輝かしい楽曲になるようにと願いを込めて歌詞を書かせて頂きました。5年間の苦悩や経験、このようなご時世になり、活動の仕方が変わってきたからこそ紡げた言葉、そして、今後もっと大きく輝いていくための希望。ファンの方との絆。いろんな想いが詰め込まれた楽曲になったんじゃないかと思います。今後、何年も何十年先にも語り継がれるような、沢山の方に愛してもらえるような作品になりますように。今後ともニジマスの応援を宜しくお願いします」とコメントを寄せた。

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加