STU48 薮下楓、地元大阪で初の冠レギュラー番組オンエア!関西コテコテの極意を教わる

STU48 薮下楓、地元大阪で初の冠レギュラー番組オンエア!関西コテコテの極意を教わる

  • Pop'n'Roll(ポップンロール)
  • 更新日:2020/08/01
No image

©STU

STU48の薮下 楓が、地元大阪のMBSラジオにて初の冠レギュラー番組『STU48 薮下 楓の楓のショー』に出演する。

初回放送を8月2日(日)24時30分に控えた本番組では、STU48の活動にまつわる話題や日々のパーソナルな内容はもちろん、薮下がMBSラジオのパーソナリティたちを番組ゲストに招きコテコテなトークの極意を教わっていくとのことだ。

今後、MBSラジオ『松井 愛のすこ~し愛して♡』パーソナリティの松井 愛の出演をはじめとして、重鎮パーソナリティたちが続々出演予定となっている。

初回放送では、薮下自身の自己紹介的なエピソードトークを披露。“大阪の定番いえば…たこ焼き。でも大阪の人は買わずに家で作りますよね?”と、自身が感じる”大阪あるある”も展開。

なお番組内に収まり切らなかった未公開部分は、無料の音声トークアプリ『ラジオトーク』でも配信される。

薮下 楓 コメント

今回、地元大阪で冠レギュラー番組を持てるということでとても嬉しい気持ちでいっぱいです。この番組を通して私自身成長していきたいと思っていますし、たくさんのリスナーさんにも共感を呼べるような番組にしていきたいです。初の冠レギュラー番組なのでとても緊張していますが、薮下 楓を全開に出していけるように頑張っていきます!「薮下 楓の楓のショー」ぜひお楽しみにしていてください!

MBSラジオ『薮下 楓の楓のショー』

8月2日(日)より放送スタート

放送日時:毎週日曜日 24:30~24:40

関連リンク

番組公式サイト

番組YouTube特報

音声トークアプリ『ラジオトーク』番組URL

STU48 5thシングル「思い出せる恋をしよう」

2020年9月2日(水)発売

今作は、表題曲「思い出せる恋をしよう」をSTU48 “1期生・ドラフト3期生”、そして昨年12月に初お披露目となった“2期研究生”がそれぞれ歌唱し、MVもそれぞれのver.を制作!

Type A〜B:

価格:各¥1,591+税

形態:CD+DVD

初回限定盤

スペシャルプレゼント応募券封入

通常盤

生写真1種ランダム封入

劇場盤:

価格:¥1,045+税/形態:CD

商品詳細はキングレコード 公式サイトをご確認ください。

関連リンク

STU48 キングレコード公式サイト

Pop'n'Roll 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加