シナモンいっぱいのファッションイベントが原宿で開催!限定グッズも

シナモンいっぱいのファッションイベントが原宿で開催!限定グッズも

  • アニメージュプラス
  • 更新日:2022/09/23
No image

サンリオの人気キャラクター「シナモロール(愛称:シナモン)」デビュー20周年を記念し、2022年10月8日(土)から30日(日)まで開催する『好きを着る。ファッションウィーク HARAJUKU GENDERLESS & FREE FASHION WEEK』が開催。様々な形でシナモンの魅力を楽しめるイベントの内容を紹介しよう。

>>>シナモン尽くしのイベントイメージ、コラボアイテム&メニューを見る(写真28点)

サンリオキャラクター大賞では3連覇を果たし、今年誕生20周年を迎えたシナモン。遠いお空の雲の上で生まれ、『カフェ・シナモン』の看板犬として活躍中だ。大きな耳とクルクルしっぽがチャームポイントで、男のコだけどリボンをつけたお洒落や、自分自身が「大好き」と思えるかっこよさ・かわいさを楽しんでいる。

本イベントは、そんな様々な価値観に寄り添い続けてきたシナモンがナビゲーターとなり、多様な文化を認め合い発信し続ける街・原宿を舞台に新しい世界や楽しみを提供していく。
初日である10月8日(土)には、「そらンウェイ」と題したファッションショーを開催。シナモンの想いに共感したジェンダーレスモデル・井手上 漠さんがゲストアンバサダーとして、さらにゲストとしてモデル・ロイさんがランウェイに登場するほか、原宿に展開する約40のブランド、店舗にて限定コラボ施策がスタート。多彩なアイテムやメニューに、五感を刺激されること間違いなしだ。

また期間中、ラフォーレ原宿にはフォトジェニックなお空の空間とネイルプリント体験を通じて新しい「好き」と出会える「そらルーム」の設置や、原宿の街全体を回遊するイベント「好きに隠れる。シナモン」などの様々な企画も実施される。

この秋は、シナモンと一緒に新たな「好き」を探しに行ってみよう♡

(C)22 SANRIO 著作(株)サンリオ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加