男性からモテる女子の仕草5選

男性からモテる女子の仕草5選

  • ハウコレ
  • 更新日:2020/10/17
No image

女の子らしい仕草、女性らしい仕草は「かわいい」と思わせて、モテるひとつの行動ですよね。

男性はどんな女性の仕草に「キュン」と来るのでしょうか?

男性が「かわいい」と思う女性の仕草についてご紹介していきたいと思います。

いつも一生懸命に取り組んでいる

一生懸命に取り組んでいる姿は、男性からとても魅力的に見られています。

目標を持ち夢中になる姿は、男性の目にもキラキラ輝いている女性にうつっています。

何かひとつ目標を持つことで、あなた自身の成長にも繋がるので、ぜひいろいろなことに挑戦してみてくださいね。

表情が豊かな人、よく笑う人

楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、自分の気持ちを表現できる人は、素直な心の持ち主です。

また、よく笑ってくれる人と一緒にいると相手も自然と笑顔になることができます。

そんな、いつも笑っている女性が、急に辛そうな表情を見せると、男性は「守ってあげたい気持ち」がさらに強くなります。

自分の「怒り」などの気持ちを出しすぎることはよくないですが、自分の気持ちを抑えすぎず、素直な気持ちを表現できるといいですね。

髪を耳にかける、髪を結わく姿、髪をかき上げる姿

「髪の毛」に関する仕草は、女性らしさを見せるひとつの行動とも言えます。

髪を耳にかけるときにチラッと見える首筋や、結わくときに体のラインが見えるなど、女性の知らない間に、女性らしさにキュンとしている男性も多いようです。

また、髪の毛から「フワッと香るいい匂い」はさらにモテ度がアップするようです。

恥ずかしがる仕草

会話の途中、急に口元を手でおさえたり、ほっぺが赤くなったりなど、男性は「恥ずかしがる姿がかわいい」と思うようです。

そんな、自分だけに見せてくれた「恥ずかしがる姿」を好きな男性はとても多いようです。

なんでも美味しそうに食べる姿

男性と一緒に食事をしているとき、たくさん食べるのは恥ずかしいから少しだけにしておこう、と小食をアピールする女子は多いのではないでしょうか?

逆に「なんでも美味しそうに食べる女性のほうがかわいい」と思う男性は多いようです。「またどこか美味しいところに連れて行ってあげたい」「幸せそうに食べてる姿がかわいい」と思っています。

小食をアピールするのは男性にとって逆に、次誘いづらいな。と思わせるかもしれないので注意しましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「モテる女子の仕草」について紹介しました。

わざとらしい仕草は、男性にとって「この子あざといな」と思われてしまうこともあるので注意が必要です。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加