Cmiyc(元コウテカドライ きゃちまいはー)、第3弾楽曲「Bomb!」リリース決定!「歌い方にエチエチさ(笑)を取り入れた大好きな曲」

Cmiyc(元コウテカドライ きゃちまいはー)、第3弾楽曲「Bomb!」リリース決定!「歌い方にエチエチさ(笑)を取り入れた大好きな曲」

  • Pop'n'Roll(ポップンロール)
  • 更新日:2020/10/16
No image

「Bomb!」

元校庭カメラガールドライのメンバー・きゃちまいはーのソロプロジェクト『Cmiyc』が、10月30日に第3弾楽曲「Bomb!」を配信リリースする。

「Bomb!」は、1人の女性が大きな成長を遂げていく中での痛みや誇りを描いた1曲。

“出会った頃はお互いに夢を重ねた2人。いつしか私を閉じ込め、押さえつけることを愛することだと考えてしまったあの人。甘いお菓子やかわいい洋服を喜ぶと思っている、そんな勘違いをしているあの人の目を盗んで今、私はこのドアを開けて出ていく。2人の日々を爆弾で粉々にして……”という、過去から脱却し成長していくCmiyc本人ともオーバーラップするストーリーが描かれている。

ジャケットは前作「Pa Pa Pa Pa」に引き続き、SNSで人気急上昇中のイラストレーター・サンレモとのコラボレーション。楽曲のテイストを伝えるハロウィン仕様のデザインに仕上がった。

また、配信当日の10月30日21:00からは、<ハッピー・チェミウィン!>と称したCmiyc本人参加型オンラインハロウィンパーティが開催される。

Cmiyc コメント

No image

Cmiyc

Cmiycとして3曲目、「Bomb!」の配信リリース決定しました〜! ありがとうございます!🎈

今回の曲は“描いた主人公に私がなりきる”が1番の課題!

今までとイメージをガラッと変えて大人っぽく、小悪魔らしさ、歌い方にエチエチさ(笑)を取り入れた大好きな曲ができました〜!

ぜひたくさん聴いてね🙋‍♀️❤️

Cmiyc 3rd song 「Bomb!」

2020年10月30日 各種音楽配信サイトにて配信スタート

<ハッピー・チェミウィン!>

2020年10月30日(金)

第1部 21:00スタート予定

第2部 22:00スタート予定

*本人参加のオンラインハロウィンパーティー

関連リンク

公演詳細&チケット情報ページ

Cmiyc Instagram

Cmiyc Twitter

Pop'n'Roll 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加