相手はバチェラー女子?Snow Man佐久間大介の「交際匂わせ」疑惑にファン絶句!

相手はバチェラー女子?Snow Man佐久間大介の「交際匂わせ」疑惑にファン絶句!

  • アサジョ
  • 更新日:2022/06/23
No image

現在、Snow Man・佐久間大介の“熱愛匂わせ”疑惑がネットを騒がせている。疑惑の相手は、人気婚活バラエティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライムビデオ)に参加していた女性だという。

【関連記事】ありえない!明石家さんま、「Snow Manに女性をアテンド」でジャニオタ大荒れ!

「婚活番組『バチェラー シーズン4』にて、デートでの“あざと可愛さ”が注目されたパン教室講師でタレントの休井美郷が6月中旬、自身のインスタグラムを更新。そのインスタストーリーにて、大量のさくらんぼの写真をアップしました。すると、同時期に佐久間もファン向けのブログにてさくらんぼの写真を投稿したことで、交際匂わせ疑惑が浮上しているんです」(芸能記者)

今回の匂わせ疑惑に一部ジャニーズファンの間では、「一緒に食べてるの? もし付き合ってるならちゃんと隠してよ!」「バチェラー出てる系の承認欲求強め女子とかいちばんアカン」「これガチだったら私もう生きていけないよ」などと悲鳴が続出。一方で、さくらんぼは今、旬の時期ということもあり「さくらんぼの写真をアップしてる芸能人がどれだけいると思ってるの?」「旬なだけでしょ」と、騒動にツッコミを入れる声も同時にあがっている。

しかし、佐久間と休井は過去、さくらんぼ以外にも様々な共通点が指摘されていたという。

「佐久間は昨年11月、バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演した際、“今いちばん行きたい場所”としてボリビアのウユニ塩湖を挙げたことがありました。それから3カ月後の今年、今度は休井がYouTube動画にて、“行ってみたい場所は?”という質問に対して『ウユニ塩湖』と答えているんです。あまり被る答えではないため、この時もファンの間で匂わせ疑惑が浮上することに。

ほかにも休井は過去、佐久間が好きなゲームである『ウマ娘』の扮装姿をSNSでアップしたこともあり、様々な共通点が指摘されていたので、今回のさくらんぼ写真も炎上することとなったのでしょう」(前出・芸能記者)

2人が交際している決定的な証拠が出たわけではないが、佐久間は人気アイドルということで、疑惑を無視できないファンも多いようだ。

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加