カズレーザー、ぺこぱ松陰寺の意外すぎる仕事にびっくり 「終わってますね」

カズレーザー、ぺこぱ松陰寺の意外すぎる仕事にびっくり 「終わってますね」

  • fumumu
  • 更新日:2023/01/25
No image

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが23日、YouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】』(登録者数2.17万人)に登場。

動画「#24『相方のことを語って 前編』カズレーザーと松陰寺のチルるーム(2023.1.123)」内で、ぺこぱ松陰寺太勇さんの最近の仕事について「終わってますね」と厳しい言葉を述べる一幕がありました。

【動画】カズレーザー、ぺこぱ松陰寺の意外すぎる仕事にびっくり 「終わってますね」

■ぺこぱの最近の仕事は…

今回、チャンネルでは「相方」をテーマにトークする企画を実施。もともと相方・シュウペイさんとはバイト先の先輩後輩であることもあり、またすでにコンビを組んで14年になることもあり、仲が悪い訳ではないものの、なかなか難しい関係性であることを述べる松陰寺さん。

しかし、コンビ芸人に仲良しさを求める昨今の風潮のせいか、「この前なんかの撮影で、お互いのほっぺをプニプニしあうって仕事があったの」と言います。

関連記事:ぺこぱ松陰寺、結婚を決めた意外な理由 「もうこんな想いさせちゃダメだ」

■カズレーザー「終わってますね」

この告白に、カズレーザーさんは「終わってますね」「終わった仕事してるじゃないですか」と嬉々として反応。「終わった仕事してる奴売れっ子ですからね。売れてますねえ」「俺は自分の中で『終わってるなあ』って仕事してる人って売れっ子なんですよ」「俺が間違ってるだけ。世間はそれがいいと言う人が多いから」と、あくまで褒めているようです。

なお、松陰寺によるとその撮影は子供向けのコンテンツだったそうですが、「まあ恥ずかしかったね」「いくら仲良いとは言え、お互いのほっぺをプニプニするまでじゃねえよってのはあるからさ」とコメント。カズレーザーさんも「人のほっぺをプニプニしたくないですからね、そもそも」と共感していました。

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「ぷにぷにのお仕事、確かに松陰寺さんからは若干のとまどいが画面から感じられたような…一方で相方さんは楽しそうに強めにほっぺをつっついてました」「べこぱのおふたりの『ほっぺたぷにぷに』は微笑ましい」「最近コンビ仲が終わってしまったちゃんとした解散を見すぎてるので仲良くあってくれはもはや祈りです笑」などの声が確認できます。

■該当箇所は7分55頃~

(文/fumumu編集部・柊青葉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加