オフサイド疑惑などどこ吹く風、PSG合流のムバッペがクレイジーなジャンピング・ラボーナを披露!

オフサイド疑惑などどこ吹く風、PSG合流のムバッペがクレイジーなジャンピング・ラボーナを披露!

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2021/10/14
No image

パリ・サンジェルマン(PSG)のトレーニング風景が、ハイレベル過ぎると話題となっている。

【動画】思わず言葉を失うほどのムバッペのジャンピング・ラボーナ

代表ウィークを終え、それぞれの国から花の都へと戻ってきた戦士たち。15日にはホームでのリーグ・アン第10節アンジェ戦を控えるなか、早速精力的に汗を流した。

中でも注目を浴びているのがフランス代表FWキリアン・ムバッペのボレーだ。左からのクロスに対してだろう、ファーへ逃げながら走り込むと、軽やかなジャンプからまさかのラ・ボーナ。きっちりと面で捉え、見事にネットを揺らした。

おそらくボールが思いのほかマイナス方向へ来てしまったのだろう。だが、自然な動作でラ・ボーナを選択し、それを決めるムバッペには多くのファンが衝撃を受けたようだ。もはや言葉にならないのか、インスタグラムのコメント欄には炎や泣き笑い、目がハートの絵文字が相次いだ。

10日のUEFAネーションズリーグ・ファイナルズ決勝のゴールが物議を醸しているムバッペ。オフサイドかどうかの解釈は別として、チャンスで仕留め切ったのはさすがといえよう。天性のストライカーにはリーグ戦での爆発にも期待がかかる。

チャンピオンズリーグはWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加