「ミス週刊少年マガジン」“奇跡の15歳”菊地姫奈が話題 圧倒的スタイルの逸材【注目の人物】

「ミス週刊少年マガジン」“奇跡の15歳”菊地姫奈が話題 圧倒的スタイルの逸材【注目の人物】

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/16

【モデルプレス=2020/10/16】“いま”見逃せない人物を、モデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、2020年の「ミス週刊少年マガジン」に輝いた菊地姫奈(きくち・ひな/15)をフィーチャーする。

No image

(写真 : 菊地姫奈(提供写真))

【写真】圧倒的スタイル“奇跡の15歳”菊地姫奈ってどんな子?

菊地は2004年10月19日生まれの15歳。

身長159cm、バスト85・ウエスト58・ヒップ84という15歳とは思えない均整の取れたスタイルで、「ミスマガジン2020」の「ミス週刊少年マガジン」に選出。今後の活躍が期待される逸材だ。

◆菊地姫奈、デビューのきっかけ

Q1.デビューのきっかけは?

デビューのきっかけは、ミスティーンジャパン2020のファイナリストに選んで頂き今の事務所にスカウトされました。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物は甘い食べ物です。特に好きなのはケーキです!3食甘いものを食べてしまう時もあります。

嫌いな食べ物は生ものときのこ類です。

Q3.好きな人のタイプ

優しさや誠実さがある人。

Q4.好きな言葉

夢なきものに成功なし

ムリではなくムズカシイである!!

◆菊地姫奈の“これだけは他の人に負けない!”

Q5.これだけは他の人に負けない!

早起き!

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

生まれたばかりのひな鳥

まだまだ経験が浅いですがこれから色々な事を学び羽ばたく事ができるように。また、名前がひなだからです。

Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

特にありませんが、食べ過ぎたなって思った時は、ジョギングしてます。甘い物も我慢したりしてます。

◆菊地姫奈が最近ハマっていること

Q8.最近ハマっていることは?

漫画とアニメです。

Q9.最近した初体験

最近、部活の弓道でしっかりと的に当てる事ができました。嬉しさでいっぱいでした。試合に向けてもっと練習を重ねていきたいです。

Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

橋本環奈さん

Q11.今、最も情熱を注いでいること

芸能活動です。今年に入って、様々なお仕事をいただけるようになりました。はじめての経験をたくさんし、知らないことを知るたびもっともっと頑張りたいと思うようになりました。しかしまだまだ経験も浅いためこれからもっと経験を積んでいきたくさんのことを勉強して頑張っていきたいと思っています。

Q12.今、悩んでいること

甘いものを食べ過ぎて、食生活が少し心配。

Q13.最近泣いたこと

好きな漫画の感動シーン。

◆菊地姫奈の夢を叶える秘訣

Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

様々なドラマや映画に出演する事です。またドラマや映画出演だけではなく、モデルやタレントとして幅広く活動して行けたらなと思っています。声優もやってみたいです。

Q15.夢を叶える秘訣

何事にも全力で取り組むこと。

(modelpress編集部)

◆菊地姫奈(きくち・ひな)プロフィール

生年月日:2004年10月19日(15歳)

出身地:茨城県

身長:159cm

特技:大正琴

Twitter:@k_hina_1019

Instagram:hina_k_1019

公式ファンコミュニティ「おやどりの会」

10/18(日)にバースデー配信イベントを開催。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加