有吉弘行、真っすぐな結婚イジリに大照れ 「あんまりイジられないのよ」

有吉弘行、真っすぐな結婚イジリに大照れ 「あんまりイジられないのよ」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/05/04
No image

3日放送『有吉のまさかズレてませんよね!?』(フジテレビ系)で、新婚の有吉弘行が真正面から「結婚イジリ」の洗礼を受け、大きな反響が起きている。

◼新婚の有吉

4月1日にフリーアナウンサー・夏目三久と結婚した有吉。独身大物芸人の突然の結婚発表に、世間から祝福の声があがった。

それから時間が経ち、各番組で「結婚後」の収録が行われているが、大物芸人の有吉の結婚を祝福はするものの、イジってくる共演者は少ない。しかし、この日は柳原可奈子とYouTuber芸人・フワちゃんが、積極的な結婚イジリを展開していく。

関連記事:フワちゃん、女として見てくる有吉弘行にブチギレ 「マジでざけんなよ」

◼柳原が口火を切って…

芸能人と一般人の感覚のズレを検証していく同番組。20~40代の女性に「夫のこういうところに腹が立つ」か質問、夫婦ならではの妻の怒りが明かされていった。

同棲を公表したギャルモデル・みちょぱや既婚者のおいでやす小田が、家庭でのエピソードを披露するなか、柳原は「どうですか、有吉さん。家庭内で奥さまから怒られたりとかないですか?」と質問。

フワちゃんも「有吉、教えてよ」とスマホで写真撮影をはじめると、有吉は照れながら「あんまり、そういうことはないですね」と答えた。

◼さらなる結婚イジリ

主婦でもある柳原は「細かいところだけど、使ったお皿を水につけないとか、靴下がそのままだったりとか…」と夫への不満を吐露。流れで「そんなことをネチネチ言われるようになるのよ、有吉さんも」と有吉をイジってフワちゃんと盛り上がる。

2人の積極的な結婚イジリに有吉もタジタジ、「あんまりイジられないのよ、お前ら2人ぐらいだよ、イジってくんの」と笑いながら2人に告げた。

◼視聴者も満喫

有吉の結婚をイジリ倒した柳原とフワちゃん。一連のやり取りを視聴者も大いに楽しんでいる。

「有吉さんから結婚エピソード少し聞けるだけでとても尊いと感じる」「有吉の新婚話、ヨダレと涙出るくらい好きだからもっといじってみんな」「有吉さんの結婚いじりでハッピーな空間」「程よい温度感で有吉の結婚に触れててまことに良」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、結婚発表した有吉からの返信に困惑 「わけわかんない彫刻の写真」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加