DAIGO、佐々木蔵之介と“料理共演” 電子レンジを同時にスイッチオンし思わず吹き出す

DAIGO、佐々木蔵之介と“料理共演” 電子レンジを同時にスイッチオンし思わず吹き出す

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/09/23
No image

“料理共演”したDAIGO(左)、佐々木蔵之介(C)ABCテレビ

歌手でタレントのDAIGO(44)がMCを務めるテレビ朝日系の料理番組「DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~」(月~金曜午後1時30分)の30日放送分のゲストに佐々木蔵之介(54)が出演する。2人がエプロン姿で息ぴったりの“料理共演”を見せる。

収録したのは「ボクでもできる金曜日」。DAIGOと佐々木は金曜日の講師で料理コラムニストの山本ゆりさんからアドバイスを受けながら「とろとろカニクリームトースト」に挑戦した。

山本さんによれば「おふたりはペースが似ている」といい、同じタイミングで調理を進めるなど息ピッタリ。電子レンジのスタートボタンを押す際には、どちらからともなく「せーの!」と声をかけ合い、同時にスイッチオンするひと幕も。 佐々木も「ハハハハ!いいですねー」と思わず吹き出し、DAIGOも「レンジを“せーの!”でやるって、なかなかないですよね(笑い)」。

佐々木が主演するABCテレビの連続ドラマ「ミヤコが京都にやって来た! ~ふたりの夏~」(関西ローカル)の30日から3夜連続して放送される。同ドラマの第1弾に続き、今回の第2弾でもDAIGOが率いるロックバンドBREAKERZが新曲「LIKE A CRYSTAL」で主題歌を担当する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加