嵐・相葉雅紀、松本潤を激怒させた行動とは 関ジャニ∞横山裕が暴露

嵐・相葉雅紀、松本潤を激怒させた行動とは 関ジャニ∞横山裕が暴露

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/22

【モデルプレス=2020/11/22】21日放送の日本テレビ系「にしやがれ」(毎週土曜よる9時~)にて、相葉雅紀の人生を紐解く「相葉雅紀記念館」が開催され、相葉と親交が深い関ジャニ∞横山裕が、相葉の衝撃的な行動を明かした。

No image

【関連記事】嵐・櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が「めっちゃ笑った」「最高すぎる」と話題

◆横山裕、松本潤を「めちゃくちゃキレさせた」相葉雅紀の行動を回顧

ジャニーズJr.時代、相葉と「毎日のようにいた」という横山は、「“黒相葉”を後にも先にも1回だけ見た事がある」と、Jr.時代に横山、相葉、松本潤の3人で映画に出演したときのことを回顧。

その時は、遠方の撮影所に3人で電車で移動していたそうで、移動中に松本が爆睡。最寄りの駅に到着しそうになった時に、相葉が「起こさなかったら面白いよね?」と言い出し、横山と相葉だけ電車を降りたのだという。

横山は「松潤が寝たまま(電車のドアが)閉まって…。現場来たら松潤が相葉ちゃんにめちゃくちゃキレてた」と顛末を振り返ったが、当の松本は「全然覚えてない」と苦笑い。

相葉は、「俺は、松潤が起きた時に2人がいないリアクションを見たかったのよ。だから『起こさないようにしよう』って言ったんだけど、出ちゃったら見られないよね。違う車両に行って待ってればいいんだって勉強になった」と説明し、笑いを誘った。

◆相葉雅紀、タクシーにひかれた横山裕をスルー!?衝撃の言い訳にスタジオ爆笑

また、横山は、相葉とタクシーに同乗した際の相葉の驚きの行動も暴露。横山は、タクシーを降りた後にそのタクシーが足の上に乗る形でひかれてしまったそうなのだが、「『足ひいてる!ひいてる!』って言って、相葉ちゃんそれを聞いてるのにそのまま普通にコンビニ入ってったんですよ」となぜか相葉がそれをスルーして行ってしまったことを振り返った。

相葉の衝撃的な行動にのメンバーは苦笑い。他の共演者たちから「怖い怖い」といった声も上がったが、相葉は「僕の地元のタクシーに2人で乗ったんですけど、うちのレストランでタクシー呼ぶときにここの会社しかないしここを呼んでるから、ここに迷惑かけるとオヤジから怒られるっていう頭があったのね」と背景を説明し、「(横山が)『いてぇな、コラ!』ぐらいになってるから、これヤバいなと思って…。タクシーの運転手さんにあそこの坊ちゃんだってわからなければいいんだと思って、コンビニ入って、本で(顔を隠して)…」と驚きの言い訳を展開。

「すごく気にしてたよ、大丈夫かなと思って待ってたの」と焦りつつ釈明を続ける相葉に、スタジオは爆笑。横山も「なんか繋がったわ、今」と笑いながら納得した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加