美 少年、“変身”して『全力坂』に「バトンリレーでより連携を」

美 少年、“変身”して『全力坂』に「バトンリレーでより連携を」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/07/21
No image

ジャニーズJr./美 少年が、26日~29日に放送されるテレビ朝日のミニ番組『全力坂』(25:40~、27日のみ25:45~)に出演する。

美 少年、『全力坂』に登場「まさかテレ朝の階段を走るとは…」

31日から放送されるテレビ朝日系ドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』でヒーローを演じる美 少年、そして22日に公開される映画『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』の仮面ライダーセイバー、ゼンカイザーらこの夏を熱く盛り上げる3つのヒーローたちによる「ヒーローサマーフェス」。その第1弾として『全力坂』とコラボレーションを果たす。

昨年、テレビ朝日構内の階段駆け上がりに初挑戦した美 少年。今年も「港区六本木6丁目」、すなわちテレビ朝日を駆け巡る。26日は浮所飛貴と藤井直樹、27日は金指一世と佐藤龍我、28日は那須雄登、29日は岩崎大昇が登場。

岩崎は「昨年に引き続き『全力坂』を走らせていただいて、とても光栄です! しかも今回は“変身”しながら走る、という新しい試みだったので、最高でした!」と歓喜。佐藤は「前回とはちょっと違い、バトンリレーなどもあって、さらに“美 少年の団結”を見せられたかな、と思っています。“変身”もしていて、昨年よりかっこよくなっていると思います! 普段は戦っているヒーローが、階段を駆け上がる姿というのも貴重だと思いますよ(笑)」と注目ポイントを伝え、那須は「『全力坂』なのに、坂じゃなくて階段なので、逆にレアな体験ですよね(笑)。昨年は緊張していたんですけど、今回は『また今年も美 少年全員でドラマをやらせてもらえるんだ』という思いを噛み締めながら走らせていただきました。バトンリレーがあり、より“美 少年の連携”を見せられたと思います」と語った。

また、浮所は「『機界戦隊ゼンカイジャー』さんから受け継いだバトンを、僕たち『ザ・ハイスクール ヒーローズ』で繋いでいく、というのも、ヒーローの絆のようなものが見せられたんじゃないかと思います。また来年もこの階段を走ることができるように、またドラマができるように、これからも頑張りたいです!」と意気込み、藤井は「まさかのヒーロースーツでの『全力坂』です! そんな珍しい姿をお届けできたのもうれしいです。ぜひご堪能ください!」と呼びかけた。金指は「やっぱりいいですね、『全力坂』! 夏が来た、という感じです(笑)。暑い夏に全力で駆け上がって、汗が滴ってるけど、頑張っている美 少年の姿を皆さんたくさん見せられたら、と思います」とアピールした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加