英サッカーリーグをめぐる巨額マネー描く『THE WINDOW』に女優の中優理々が出演決定!

英サッカーリーグをめぐる巨額マネー描く『THE WINDOW』に女優の中優理々が出演決定!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/02/22
No image

(C)ZDF Enterprises, Fuji Television, Boogie Entertainment

もっと画像を見る
2022年放送・配信予定の連続ドラマ『THE WINDOW』に、女優の中優理々の出演が決定した。

同作は、英サッカーリーグを舞台にその裏で動く巨額のマネーをめぐって繰り広げられる企み、裏切り、愛情を描くスリラーサスペンス。フジテレビとドイツのZDFエンタープライズ社が共同制作する。

今回、アジア人キャストとして、日本人の女優・中優理々と韓国人俳優のユ・テオの出演が決定。中が演じるのは、エージェント会社のアシスタント、ノリコ・アサリ。作品にユーモアを加える役どころで、主人公兄弟の友人でもある彼女の存在がシリアスなサスペンスに適度な緩みを与えている。

中は出演決定にあたり、「最初にこのお話をいただいたとき、台本にも役柄にも引き込まれましたが何よりフジテレビがヨーロッパと初めて行う共同制作作品ということで純粋に心から楽しみで、絶対に参加したいと思いました。今回参加できて本当に嬉しいですし、このようなプロジェクトがどんどん後に続くといいと思います。世界中の皆さんにこのドラマをお届けできることを心から楽しみにしています」とコメントしている。

『THE WINDOW』は、2021年完成予定。2022年全世界放送・配信予定。

かいこま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加