「こんなに凛々しい花嫁は初めて」ソン・ダムビのハイテンションな結婚式には...

「こんなに凛々しい花嫁は初めて」ソン・ダムビのハイテンションな結婚式には...

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/05/14
No image

「こんなに凛々しい花嫁は初めて」ソン・ダムビのハイテンションな結婚式には…(画像提供:wowkorea)

歌手ソン・ダムビ(38)とスケート元韓国代表イ・ギュヒョク(44)が降り注ぐ祝福の中、夫婦の縁を結んだ。

13日午後、ソン・ダムビとイ・ギュヒョクはソウル市ヨンサン(龍山)区ハンナム(漢南)洞のグランドハイアットホテルで結婚式を挙げた。 この日の祝歌は歌手PSYと2AMのチョ・グォン、イム・スルオンが引き受け、それぞれ「芸能人」「この歌」を歌った。

賀客の認証写真や祝賀文も多数掲載された。 ブーケをもらったモデルのカン・スンヒョンは「ブーケは結婚する予定のある友達でなくても、大切に思っている人が幸せになることを願って贈る意味もあるそうです。 おかげで幸せウイルスをもらいました。愛してるお姉さん! おめでとう!」と式の雰囲気を伝えた。

スタイリストのキム・ウリは「今日世の中でダムビが一番きれいで美しい日ですね。 結婚式のスケールは何? ホテルを丸ごと借りてプールの水を張って…ワールドクラス認定! 本当におめでとう」と感嘆した。

この他にもコメディアンのアン・ヨンミ、パク・ナレ、女優のイム・スヒャン、ソ・イヒョン、俳優イン・ギョジン、ミュージカル俳優のキム・ホヨン、歌手のキム・フングク、テニス選手出身のチョン・ミラ、バスケットボール選手出身のタレント、ソ・ジャンフンなど多数が参加した。

ソン・ダムビ、イ・ギュヒョクの知人たちはSNSを通じて「世の中で一番きれいな花嫁」「凛々しい花嫁は私の人生であなたが初めて!」「とても幸せそうで見ているだけで嬉しかった」「本当にきれいだった五月の花嫁」等のコメントで彼らの将来を祝福した。

ソン・ダムビとイ・ギュヒョクは2011年SBSバラエティ「キム・ヨナのキス&クライ」で初めて会い、当時1年ほど交際して別れたのち、10年が過ぎた2021年に再び交際を始めた。

夫婦はSBSバラエティ「同床異夢2」で新婚生活の日常を公開する予定だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加