2022年秋、東京リベンジャーズの聖地 「渋谷」を舞台としたリアル脱出ゲームが勃発

2022年秋、東京リベンジャーズの聖地 「渋谷」を舞台としたリアル脱出ゲームが勃発

  • もしもしにっぽん
  • 更新日:2022/06/23

株式会社SCRAPは、完売公演が続出した大人気イベント「リアル脱出ゲーム×東京リベンジャーズ」の最新作『東京卍會渋谷大抗争からの脱出』を2022年秋より渋谷にて開催する。

原作発行部数5000万部を突破し、アニメ、映画、舞台とさまざまなメディアミックス展開がされている大人気作品の『東京リベンジャーズ』。東京リベンジャーズとリアル脱出ゲームが初めてコラボした『終わらない東卍抗争からの脱出』は2022年2月より開催され、開催スタートから2ヶ月先のチケットまで即完売するなど多くの人を熱狂させた。そんな大人気イベントである「リアル脱出ゲーム×東京リベンジャーズ」の最新作『東京卍會渋谷大抗争からの脱出』が開催決定! 本イベントは、東京リベンジャーズの作中でも数多く描かれている聖地「渋谷」全域を舞台として、2022年秋に開催する。東卍メンバーの相棒と協力しながら渋谷の街を駆け回り、運命に抗う体験は、東京リベンジャーズファン必見だ。

No image

また、イベントの開催決定を記念して、7月1日(金)〜7月24日(日)に「SCRAP×東京リベンジャーズ」スタンプラリー企画『渋谷に潜む東卍メンバーを探せ!』の実施も決定。東京卍會の一員として渋谷を歩き、手がかりをもとに街に潜む東卍メンバーを探しに行き、メンバーを見つけた証であるスタンプを集めていく。実際の渋谷で、東卍メンバーの存在を感じながら楽しめるこの企画は誰でも無料で参加可能だ。さらに、スタンプをすべて集めると、本企画限定のデザインのイラストカードがプレゼントされる。

リアル脱出ゲームの詳細は2022年8月17日(水)に発表予定。熱くて泣けるイベントの続報に期待しよう!

MOSHI MOSHI NIPPON

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加