自ら入ったケージから出られない...!閉じ込められたと勘違いしたゴールデンの純粋さが尊い【動画】

自ら入ったケージから出られない...!閉じ込められたと勘違いしたゴールデンの純粋さが尊い【動画】

  • Retriever Life
  • 更新日:2022/08/06

今回は、ゴルの純粋な心にキュンとしてしまう動画をご紹介。自ら入ったケージから出られなくなっちゃったり、ママさんの起床を察してケージから脱出してきたり。いつでもまっすぐでピュアな心が、なんとも尊いのです。

自分で入ったのに出られない…

ケージの中で切ない表情を浮かべているのはゴルのルークさん。

今は「ここから出して…」とオーナーさんに助けを求めているところ。

しかしケージの入り口には紐が一本かけられているだけ。これだけの空間があれば大型犬でも通れるはず。

だって、ルークさんは自らケージの中に入ったのですから。

それなのに、“閉じ込められた”と思っているというのです。

「出して…」。

No image

出典:TikTok(@lukepapa8)

さすがにこれにはオーナーさんも大笑い。「おいで!」と声をかけても出てくることはなく…

そればかりか「なんで出してくれないの…」とばかりの切ない表情を浮かべているのでした。

しかし度々オーナーさんから「開いているよ!」と言われると、ふと我に返ったようですんなりと出てきました。

自分から入ったのに出られなくなっちゃうなんて、おちゃめな一面が可愛すぎです!

@lukepapa8ゲージに自分で入ったのに閉じ込められたと思っている犬の話w#ゴールデンレトリバーのいる生活#ゴールデンレトリバー♬ オリジナル楽曲 - ルークパパ801

ママが起きたのを見計らって…

お次はゴルパピーのおいもさん。

今はママさんが起きたことに気付いて、ケージから脱走しようとしているところ。

一早く甘えたくて仕方がないのでしょうね。

自分の身体の何倍もあるケージをせっせと登る姿には愛おしさが込み上げます!

(うんしょ…)

No image

出典:TikTok(@oimo0308chan)

なんとも慣れた様子でケージをよじ登るおいもさん。

ケージのてっぺんという難所を越えると、そのままママさんの元へトコトコ駆け寄っていくのでした。

もはやケージからの脱走は手慣れたものなのに、ママさんが起きるまではいい子に待っているところも可愛すぎ!

毎朝目覚めたらこんなに愛おしい光景が待っているなんて、ママさんが羨ましいです!

@oimo0308chan毎朝 私が起きたのに気づくとケージから脱走してきて起こされます…もうすぐ梅雨ですがワンちゃんのいるご家庭はお散歩とかどうしてますか?運動不足の対策教えてください!#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバーの赤ちゃん#ゴルパピ#おいも#犬のいる生活#愛犬#犬好きと繋がりたい#goldenretriever#dog#わんちゃん♬ The Lazy Song - Bruno Mars

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり!(ニカッ)」柵にスポッと鼻を突っ込んでお迎え!いちいち仕草がおちゃめなゴールデンがおカワ♡【動画】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加