【射手座】あなたらしく翼を広げよう【鏡リュウジの開運占星術】

【射手座】あなたらしく翼を広げよう【鏡リュウジの開運占星術】

  • VOCE
  • 更新日:2022/06/23

2022年上半期の運勢を振り返る!

自分にしかできないことに自信を持って

下半期、幸運の惑星である木星があなたの「ホーム」の位置から一転、「クリエイテイブ」そして「エンターテインメント」を司る幸運のポジションへとシフト、強力な追い風を送ってくれます。ワクワクすることには、積極的にチャレンジしてみましょう。

ここ1年くらいは、自分の世界の中で、ちょっと休息モードだったかもしれませんが、ここから本来の翼を広げていくことになりそう。あなたらしさを前面に出して、あなたにしかできないこと、自信を持ってできることにチャレンジしていけるでしょう。思っていること、考えていることはストレートに表現してみて。

自分のセンスやスタイルを追求して

この時期は、あなたの趣味やセンスを理解してくれる人とも繋がれるときです。「これでいいのかな」なんて思ったことも、周囲からさまざまな形で「いいね!」のスタンプを押してもらえるのを感じられるでしょう。自分のセンスを信じ、その方向に突き進んでOKです。

そうしたことで得られた自信は、仕事にも好影響を及ぼすでしょう。最初から実利や成果を求めるのではなく、自分が楽しくできるスタイルを追求することで、高い評価に繋がっていくはずなのです。

あなたが恋の主役!

木星が恋の位置へと巡っていくため、恋愛面で主役になれそうな星回り。あなたの魅力が自然に輝き、溢れ出てくるので、あなたに注目が集まってきますよ。いつもよりも目立つファッションやメイクをしてみるのが、おすすめです。メイクでは、強めの色を大胆に使ったり、言動では、意識的に大きな声を出したりするだけでも、成功へと繋がっていくことになりそうです。

婚活を意識している人は、7月までがそのチャンスに。この時期は、そもそも恋愛運もいいときなのですが、結婚を考えるのにもぴったりのタイミング。好きな気持ちをそのまま次のステップに繋げていくことができそうですよ。出会いを求めている人は、8月、11月にチャンスがありそう。いずれにしても、実利や損得など、外的な条件を優先するのではなく、あなたの気持ちが喜ぶかどうかで選ぶのがポイントになります。初めての恋のあのときめきを思い出して。

7〜12月の各月の運勢!

【7月】
アイドルやアニメなどの推し活を全力で楽しんで。好きなことにエネルギーを注ぐとパワーアップ。

【8月】
スリリングなとき。ハラハラすることが起こりそうですが、ハプニングは、実は幸運のきっかけになったりもします。

【9月】
プレッシャーを強く感じることがありそう。でも、そのほうがやりがいは大きいはず。オファーは断らないのが吉。

【10月】
個性的な友人があなたに幸運をもたらしてくれるとき。そのユニークな発想が刺激になり、学びにもなりそう。

【11月】
復活の暗示が出ています。いったん手放したことや諦めたことが、再びあなたの前に現れるでしょう。

【12月】
安全策を講じていきましょう。攻めたい気持ちは少し抑えて、守ることで得られるものがあると考えてください。

鏡リュウジが占う2022年下半期全体の記事はこちら

その他の占い師が占う「2022年下半期の運勢」はこちら

三好さやか

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加