2021年のキャンドゥもキッチングッズが大充実!調理器具〜収納グッズまで勢揃い

2021年のキャンドゥもキッチングッズが大充実!調理器具〜収納グッズまで勢揃い

  • folk
  • 更新日:2021/01/14

キャンドゥおすすめキッチングッズ紹介♪

100均の商品展開は幅広く、便利なものやおしゃれなアイテムまで揃っていますよね。この記事では、キャンドゥで手に入れることができるおすすめのキッチンアイテムを紹介します!やりくり上手な方は、水回りの掃除アイテムや調理器具など様々なグッズをキャンドゥで揃えています。この機会に、ぜひキャンドゥのキッチン用品を集めてみてくださいね。

キャンドゥのキッチングッズ《調理器具》

スキレット風の計量スプーン

調理器具でおすすめするのは、大・小がセットで販売されているこちらの計量スプーンです。インテリアにこだわる方に人気なスキレットや小鍋の形をしていて、ミニチュアキッチンのような遊び心があるキャンドゥ商品。カラーはモノクロ展開です。最新の定番商品では調味料を保存できるジャムビンも販売されています。キッチンアイテムをキャンドゥで揃えるのもいいですね。

黒で統一できるスツール

キッチンのインテリアにこだわっている方におすすめ!キャンドゥなら調理器具をブラックで統一することができますよ。フライ返しやおたま、トング、泡立て機などのキッチンスツールが1つ税抜き100円で手に入るんです。通常なら全ての調理器具を買い換えるのは高く付きますが、100均アイテムなら気軽に揃えることができますね。100均ユーザーならぜひチェックして欲しいアイテムです。

ふりふりできる小麦粉ストッカー

キャンドゥの便利グッズとして人気なのが、こちらの小麦粉ふりふりストッカーです。肉や魚などに衣を付ける時、袋に小麦粉を入れてまぶすことがありますよね。でもこちらのアイテムを使えば、袋不要で直接まぶすことができるんです。収納はもちろん、調理まで楽チンになるアイテムが100均で購入できるのは嬉しいですよね。キッチンの利便性を上げたい方にはおすすめの調理器具です!

シンプルなディスペンサー

キッチンの調味料ボトルを統一したい方は、キャンドゥのディスペンサーを使ってはいかがですか?キャンドゥのような100均では様々なディスペンサーが販売されています。こちらのキャンドゥの商品はモノクロデザインになっています。キッチンインテリアの見栄えをよくする方法の一つがボトルの統一。外から中身がわかるように、おしゃれなラベルシールを貼っておくことがおすすめです。

便利なスツールスタンド

100均ファンやキャンドゥユーザーで話題になっている商品がこちら!キッチンで頻繁に使うカッティングボードやおたま、トングなどの調理器具を簡単に立てかけられるスタンドです。調理器具を立てかけ、素早く手に取ることができるので便利でおすすめですよ。調理中にツールの持ち替えにストレスを感じていた方は、買うべき商品です。

キャンドゥのキッチングッズ《日用品・便利グッズ》

ぴったりサイズのボトルカバー

ボトルカバーは便利グッズの一つ。もちろん、キャンドゥでなく他の100均でも手に入ります。しかしボトルも合わせて揃えれば、ぴったりサイズでデザインも近しいものを使うことができますよ。キッチンのインテリアは、アイテムのデザインによって左右されることも。キッチンの雰囲気に統一感が欲しい方は、ボトルとカバーを揃えてくださいね。

気軽に使えるマグカップ

キッチンで洗い物をしていると、マグカップなどの食器を割ってしまうという方はいらっしゃるでしょう。そんな方におすすめなのがキャンドゥのマグカップです。100均の商品なので、割ってしまった時の損失を抑えることができます。もう一つのおすすめポイントは、デザインがおしゃれなこと。シンプルなのでキッチンのインテリアにも馴染んでくれますよ。

シンプルな防臭剤

キャンドゥの商品で、キッチンの棚や冷蔵庫の匂いが気になる方におすすめなのが防臭脱臭剤。キャンドゥユーザーに人気な理由は、黒で統一されているシンプルな見た目。防臭剤とはいえ、目に付く所に設置するからにはインテリアの阻害にはなってほしくないですよね。でも黒一色であれば、モノクロインテリアなどには違和感なく置くことができます。100均商品なので気楽に複数ストックができるおすすめ商品です。

おばけが可愛いスポンジ

キャンドゥの水回りで使えるおすすめアイテムが、お化けの形をしているスポンジです。100均アイテムとは思えないほど可愛さ!小さいので、細かいところの掃除に役立ってくれますよ。可愛らしいスポンジを使えば、キッチンの水回りの掃除も少し楽しめそうですよね。掃除のやる気をアップしたいときにぜひ使ってみてください。

モノクロでおしゃれな容器

キャンドゥにはフタ付きのおしゃれな容器も販売されています。100均の商品はシンプルなものが多いですが、こちらはタイポグラフィがデザインされているおしゃれなアイテム。蓋にスタッキングの凹みがあるので積み重ねたときも安定感があります。キッチンにある輪ゴムなどの小物を収納するケースとして役立ってくれますよ。1つだけでなく、まとめ買いすればインテリアに統一感を出すこともできますね。[mobile][toc][/mobile]

キャンドゥのキッチングッズ《収納》

使い勝手抜群のストレージケース

100均には多くの収納グッズが販売されていますが、シンプルに収納できるとして人気なのがキャンドゥのストレージケースです。シンプルな見た目なので、どんなインテリアにも溶け込んでくれますよ。まとめて買えば、キッチンの小物を分類して収納することができるので便利!中身を判別できるように、ラベルシールと併用するのがおすすめです。また、リメイクシートを貼るのもいいですね。

収納ケースになるボトル

キッチン収納におすすめなのが、プラスチックボトルです。ニコちゃん柄がキャンドゥ商品。水筒としてだけでなく、キッチンの小物を収納するのにも役立ちますよ。モノクロデザインで、シンプルな見た目。写真のようにアイテムも全てモノクロで統一すると素敵ですね。100均やキャンドゥでプラスチックボトルを発見した時は、ぜひ手に取って見てください。

おしゃれなラベルシール

キャンドゥの商品には様々な収納グッズがあることをご紹介しましたが、そうした商品とぜひ一緒に揃えて欲しいのがラベルシールです。キッチンにある調味料などが外から分かるようにネーミングされている、便利で人気のある商品です。調味料に関するシールは、100均とは思えないほど幅広いクオリティ。英字を自分で組み合わせるタイプのシールもあるのでおすすめですよ。

雲模様の食器棚シート

キャンドゥのキッチン収納に関する商品でおすすめなのが食器棚シート。食器棚や引き出しは掃除する機会が少なく、気がついたら汚れていることがあるものです。また食器の出し入れで棚底を傷めることもあります。食器棚シートはそんな悩みを解決!100均で手に入るので、気軽に取り入れられるアイテムです。白とグレーの2色使いで、雲の模様にほっこりしますね。

取り出し楽チンな収納ケース

水回りのアイテムの中でも、重ねるなどまとめて収納するのが形状として難しい水切りネット。それをコンパクトで取り出しやすく収納できるとして、100均ユーザーに人気なのがこちらの商品。キッチンアイテムなら他にも、ビニール袋やゴミ袋も収納できるので便利なキャンドゥのアイテムです。キッチングッズをすっきりと収納したい方におすすめですよ。

キッチングッズはキャンドゥで♪

キャンドゥにはキッチンで使える便利な調理器具やアイテムがありました。水回りで使える可愛いスポンジや、水切りネットの収納ケースなど、キッチンでの家事が楽しく便利になる商品ばかりでした。キッチン用品をまとめて買い換えるのは大変ですが、100均ならハードルは低いです。キッチンをより使いやすく、よりおしゃれにしたいという方は、キャンドゥのおすすめアイテムをぜひ使ってみましょう!

白井シェル

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加