NiziU「スッキリ」で9人揃って新曲披露、近藤春菜も私服で“乱入”

NiziU「スッキリ」で9人揃って新曲披露、近藤春菜も私服で“乱入”

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/04/08
No image

NiziU。(手前から時計回りに)RIMA、NINA、RIKU、MAYUKA、MAYA、AYAKA、MIIHI、MAKO、RIO

9人組ガールズグループNiziUが、セカンドシングル「Take a picture/Poppin’Shakin’(テイクアピクチャー/ポッピンシェイキン)」を発売した7日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜午前8時)に生出演し、「Take-」を披露した。9人そろっての同番組への出演は初。

メンバーは年齢の近い3人ずつに分かれてスタジオ入り。初出演となったMIIHI(16)は「実際、テレビで見ていたところに、私がこうやって来ているのがすごい不思議な気持ちで、ワクワクしています」。リーダーのMAKO(20)は「9人でスッキリに出演することが夢だったので、今日は楽しみたいと思います」と喜んだ。

MCの加藤浩次は「わたくし、ビックリしていますよ!みんなの変わりように。なんすかこのあか抜け方は!」と、驚きを隠せない様子だった。MAYA(18)は「9人もいるので、1人1人の個性が光ってこそNiziUだなと思うので」と、外見磨きの必要性を説明した。

3月まで同番組に出演していた、ハリセンボン近藤春菜も「来たよ!」と、スタジオに私服で“乱入”。同局岩田絵里奈アナウンサーも、初共演の感動で感極まっていた。

メンバー間で、最近は「料理パーティー」を楽しんでいるというが、NINA(16)は、RIMA(17)のスクランブルエッグがあまり好みではなかったという。

デビューから4カ月がたったが、RIO(19)は「(新曲2曲の)MVを撮ったり、日本に来て進化したNiziUを見せられるように沢山練習しました」と、振り返った。

同曲のMVは、先月29日に公開され、6日には、同再生回数が3000万回を突破するなど、話題を集めている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加