綾瀬はるか、水着シーン撮影前に体重4キロ増「気づかなかった」と驚きの声

綾瀬はるか、水着シーン撮影前に体重4キロ増「気づかなかった」と驚きの声

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】女優の綾瀬はるかが、24日放送のテレビ朝日系報道番組「グッド!モーニング」(毎週月~金 あさ4時55分~8時)にVTR出演。映画撮影中のエピソードを明かした。

No image

(写真 : 綾瀬はるか(C)モデルプレス)

【写真】綾瀬はるか、新幹線で一般客に起こした“2つのハプニング”

◆綾瀬はるか、体重が4キロ増加した理由

この日、映画「レジェンド&バタフライ」(1月27日公開)に出演する綾瀬と女優の中谷美紀が、作品名にちなみ“○○&○○”とお互いを表現することに。

中谷は、普段から仲が良いという綾瀬を「食いしん坊&努力の人」と表現。他の作品で水着になるシーンがあるのにも関わらず「(綾瀬は)『レジェンド&バタフライ』で4キロ以上太って」と理由を明かした。

続けて、撮影現場に「殿(木村拓哉)からも差し入れが沢山あった」と話した中谷。木村からのハンバーガーの差し入れを「律儀に食べて、その後に一緒に食事に行って、また全部完食」と綾瀬の食いしん坊ぶりを語った。

その後「そろそろ(水着の撮影が)来ると思って…」と話した綾瀬に、中谷は「その分、(ボディメイクの)努力をするんです、きちんと」と補足。「こう見えて、運動神経良くて、泳ぎも綺麗でしたし」と絶賛していた。

◆綾瀬はるかの撮影中エピソードに反響

同番組を見たファンから「4キロ増加してたなんて気づかなかった。努力の人に納得」「食いしん坊を感じさせないスタイル」「律儀に食べて4キロ太っちゃった綾瀬ちゃん可愛すぎる」など、反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加