一度聴いたら癖になる。カピバラ先輩の咀嚼音をお楽しみください(ASMR)※要音声

一度聴いたら癖になる。カピバラ先輩の咀嚼音をお楽しみください(ASMR)※要音声

  • カラパイア
  • 更新日:2020/09/29
No image

様々な咀嚼音を聞いてきたが、これはASMR的にトップ3に入るかもしれない。

長崎バイオパークのカピバラたちに、重さ50㎏はあるであろう巨大なカボチャをあげてみたところ、大変気に入ってくれたようで、ポリポリ、カリカリと軽快な音をたてながら食べてくれたようだ。

【他の記事を見る】カピバラの包容力は天井知らず。動物界のお釈迦さま的存在のカピバラに集まる動物たち

カピバラがジャンボかぼちゃを食べる咀嚼音 Capybara eat huge pumpkin ASMR

飼育員さんが用意した巨大かぼちゃに群がるカピバラ先輩たち。

No image

かぼちゃって結構固いのだが、先輩たちはそれをものともせず、どんどん食べ進んでいく。皮が好きみたいで最初に皮がなくなっていった。

No image

穴の開いたかぼちゃに頭を突っ込んで食べてる先輩もいる。

No image

ゆっくりなんだけど、余すところなく皮を食べきったカピバラ先輩たち。実に見ごたえ、聴きごたえのある映像だったね。

長崎バイオパークはおよそ30匹以上カピバラが、実質放し飼い状態で飼育されているので、間近で観察することができる。

カピバラの咀嚼音、スイカシリーズもあったのでこちらもどうぞ。

カピバラがスイカを食べる咀嚼音 capybara love watermelon ASMR

・あわせて読みたい→カピバラ聖母伝説。すべての動物たちを平等に愛するカピバラのいる風景(アメリカ)

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加