寺門ジモン、上島さん急逝後初のYouTube更新で投稿休止報告 ファン心配の声「無理だけはしないで」

寺門ジモン、上島さん急逝後初のYouTube更新で投稿休止報告 ファン心配の声「無理だけはしないで」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/05/14

「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモン(59)が13日に公式YouTubeチャンネルを更新。当面の間、動画投稿を休止することを報告した。

No image

寺門ジモン

上島竜兵さんが急逝後初のチャンネル更新。コミュニティ欄において「【寺門ジモンのウザちゃんねる配信に関しまして】」というタイトルで、今後のYouTube活動について報告した。

「いつも当チャンネルをご覧いただき誠にありがとうございます。諸般の事情により、本日、来週と配信をお休みさせていただきます。次回の配信までお待ちいただければと思います。当チャンネル、皆様にお楽しみいただけるようまた配信を続けて参りますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いします」。チャンネルでは毎週火曜日、金曜日の午後7時に動画を公開していた。

コメント欄では「視聴者のことを考えてくださりありがとうございます」「また元気なジモンさん見られるの待ってます」「無理だけはしないでくださいね」「突然のことで辛いとは思いますが頑張ってください」「楽しい配信が再開されることを楽しみにしてます」「何年先でも待ってます」といった、励ましの声が多く寄せられていた。

◆いのちの電話

【相談窓口】

「日本いのちの電話」

ナビダイヤル 0570(783)556

午前10時~午後10時

フリーダイヤル 0120(783)556

毎日:午後4時~同9時

毎月10日:午前8時~翌日午前8時

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加