長瀬智也さんと“彼女風”美女との3ショットに「最強美男美女」「神過ぎる」と反響!

長瀬智也さんと“彼女風”美女との3ショットに「最強美男美女」「神過ぎる」と反響!

  • mamagirl
  • 更新日:2022/06/23
No image

元TOKIOメンバーで、現在は表舞台から姿を消している長瀬智也さん(43)。引退後の2021年4月から開始したInstagramでは、プライベートの様子が多数投稿されており、お宝ショットが満載です。

これまではバイク、釣りなどのいわゆる「男らしい」趣味の投稿がほとんどでしたが、先日、初めて長瀬さんのInstagramに女性の姿が投稿され、話題となりました。

長瀬さんの肩に手を置き、親しそうに写る女性。SNSでは一部ファンから「彼女!?」との意見も飛び交いました。しかし、その正体は雑誌『VERY』(光文社)の専属モデルを務める滝沢眞規子さん(43)。2人の間に一緒に写っている男性は、その滝沢さんの夫でファッションデザイナーの滝沢伸介さん(55)です。

元々、滝沢伸介さんがデザイナーを務めるファッションブランド「NEIGHBORHOOD」を、長瀬さんが愛用している関係で、長瀬さんと「滝沢家」は古くからの仲だとか。なんと長瀬さんは、ジャニーズ事務所所属時代から、趣味で滝沢伸介さんと一緒にバンド活動をしていたそう。その縁で、今回の3ショット公開となったようです。

長瀬さんと人気ファッションモデルとの親密な繋がりにSNSでは「最強美男美女」「神過ぎる」との声が続出しました。

あわせて読みたい

松下洸平さん、彼氏感満載な動画を投稿「バーチャルデートしてるみたい」と反響

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加