チャウヌ(ASTRO)出演「アイランド」、2次ティーザー公開...キム・ナムギルと共に溢れるカリスマ発揮

チャウヌ(ASTRO)出演「アイランド」、2次ティーザー公開...キム・ナムギルと共に溢れるカリスマ発揮

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/11/26
No image

チャウヌ(ASTRO)出演「アイランド」、2次ティーザー公開(画像提供:wowkorea)

TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」が25日、2次ティーザー予告映像を公開し、迫真のストーリーを予告した。

12月30日から初公開されるTVING新オリジナルシリーズ「アイランド」は、作家ユン・インワン、ヤン・ギョンイルの同名漫画/WEBが原作で、世界を滅ぼそうとする悪に対抗し、戦わなければならない運命を持った人物たちの旅を描いたドラマだ。

俳優キム・ナムギルと女優イ・ダヒ、チャウヌ(ASTRO)、俳優ソンジュンが先に公開された1次ティーザーとキャラクターポスターを通じて、破格的な演技変身を予告し、期待感を引き上げている。1次予告映像を見た人たちは、「キャスティングがぴったりですね。キャラクター、俳優たちのシンクロ率が完璧です」、「キム・ナムギルさんにまなざし、表情で圧倒しますね」、「原作をどのように再現したのか、とても気になります」、「3人の俳優たちの和がとても良い」、「レジェンド漫画のドラマ化、期待すぎます」 など、同名の原作の中、様々なキャラクターになりきった俳優たちの極強のシンクロ率に、熱い反応を見せている。

本日(25日)公開された2次予告映像には、悪に対抗するバン(キム・ナムギル扮)、ミホ(イ・ダヒ扮)、ヨハン(チャウヌ扮)、グンタン(ソンジュン扮)の姿が盛り込まれている。

映像は緊張感あふれる音楽と共に、「太古からこの地で寄生していた悪、どこにでもいて、どこから現れるのか分からない」というキム・ナムギルの濃厚なナレーションと、歴代級スケールの映像美が調和して注目を集中させる。

混乱の渦に包まれたチェジュ(済州)島を舞台に、牙をむく精炎鬼に対抗する“バン”と“ヨハン”が強烈なカリスマを吹き出しながら登場する。続いて、生まれて初めて見る妖怪の登場に、必死に逃げるイ・ダヒの姿が映り、危機感を高める。

続いて、「悪に立ち向かう特別な存在たち、ついに彼らが動き出した」というフレーズと共に、聖力を放つスタッフで妖怪を処断するヨハン、銃で狙撃するミホ、容赦なく剣を振りかざすバンの強烈なアクションで、一瞬も緊張の糸をほぐすことができなくさせる。

そうしつつ、休むことなく追いやられる緊迫した瞬間と共に、ミホは「精炎鬼というものが、なぜ私を追い回すのですか?」と質問すると、「あなたの運命がそれを呼んでいるから」と答えるなど、彼らがどのような事件で絡まれているか好奇心を刺激する。

厚いマニア層を形成しているペ・ジョン監督が、これまで積み重ねてきた演出スキルを発揮し、極強の没入度とスペクタクルな楽しみをプレゼントし、ウェルメイドファンタジージャンル物誕生を予感させている。

TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は12月30日、TVINGで初公開される。

一方、「アイランド」はアマゾンプライムビデオを通じてグローバル市場に進出し、Kコンテンツセンセーションを起こす予定だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加