16bit時代の日本産ゲームの影響受けたシミュレーションRPG『Rise Eterna』PC版配信開始!

16bit時代の日本産ゲームの影響受けたシミュレーションRPG『Rise Eterna』PC版配信開始!

  • Game Spark
  • 更新日:2021/06/10
No image

16bit時代の日本産ゲームの影響受けたシミュレーションRPG『Rise Eterna』PC版配信開始!

もっと画像を見る

Forever Entertainmentは、5月にニンテンドースイッチ版が配信されたシミュレーションRPG『Rise Eterna(ライズ・エテルナ)』のPC版の配信を開始しました。

16bit時代の日本産ゲームの影響を受けているという本作では、主人公ルアの旅を通じて彼女の祖先にまつわる謎を解き明かしていきます。Game*Sparkでは体験版のプレイレポを掲載しているので、そちらも是非ご覧ください。

このゲームについて

過去の名作タイトルにインスパイアされたシミュレーションRPGによって、懐かしいゲーム感覚を存分にお楽しみください。冒険に満ちた旅に出て、個性豊かなキャラクターたちと出会う、魅力的なストーリーに没入しましょう。

ゲームプレイ

各自ユニークな能力を持つキャラクターと最大14名のチームを結成し、かつてないパワーを誇る敵と壮大なバトルを繰り広げて勝利しましょう。そして人生の意味を探して共に戦う2人の関係性に隠された、ダークで奥が深い物語を紐解くのです。

無限の可能性を秘めた、最大14名の部隊をカスタマイズして自分だけの部隊を結成しよう。スキルを把握し、個性的なヒーローを仲間にし、バトルへの準備を進めましょう。彼らを最強の戦士へと育て上げ、帝国を脅かす存在になるのです。

特徴

クラフト

バトルで得た無数の材料からクラフトしたジェムを使い、キャラクターを成長させよう。

壮大な物語

ルアとナシアルの人生に起きた、決定的な出来事を体験しよう。

秘密のコンテンツ:隠されたすべてのキャラクターとクエストを発見できるでしょうか?本作は見た目以上に奥深いゲームです。あらゆる場所を捜索し、誰もが認めるアース・レア王国の英雄になりましょう。

PC版『Rise Eterna』はSteam/GOG.comにて通常価格2,050円/19.99ドルで配信中(6月17日までは10%オフ)。公式ストアでは物理グッズが付属するコレクターズ・エディションが予約受付中です。

RIKUSYO

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加