有吉弘行、日向坂46・渡邉美穂に贈ったクリスマスプレゼントの現状に衝撃

有吉弘行、日向坂46・渡邉美穂に贈ったクリスマスプレゼントの現状に衝撃

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/05/03
No image

2日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?~』(テレビ東京系)に人気アイドルグループ・日向坂46の渡邉美穂が登場。クリスマスに有吉弘行から巨大サボテンをプレゼントされた彼女が、サボテンの現状を明かした。

◼クリスマスも共演

有吉とタカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志がゲストとeスポーツを楽しむ同番組。

紅一点ゲストとして登場した渡邉は、20年末のクリスマスSPにも出演済み。そのとき、クリスマスプレゼント交換会が行われ、有吉が用意していた「巨大サボテン」を獲得していた。

関連記事:アンガ田中・タカトシが有吉の結婚をX JAPANで祝福 「最高に素敵」「感動した」

◼サボテンの現状は…

「あのベミホ(渡邉美穂)か」と目の前の渡邉とサボテンをプレゼントした相手がつながった有吉。タカアンドトシ・トシは「どうしたあれ、お家に持ってって」とサボテンがどうなったかを渡邉に確認する。

渡邉は「一旦事務所に届いて、家に持って帰るか相談した」と渡邉は告白。「持って帰るにはあまりにも大きすぎたので、メンバーが集まる部屋に飾っている」と持ち帰らず、事務所に置いていると明かした。

◼有吉の夢は?

これに有吉はショックを隠せない。「いつかはちゃんと家に持って帰ってくれ」と苦笑しながら、渡邉に嘆願した。

田中からも「そこ大事、いらないのかと思っちゃう」と指摘、トシも「いまは一時的に事務所に保管しているということで」とフォロー。有吉は「あれが巨大化してマンションの窓から出て、『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)で撮られるのが夢なんだから」とうそぶいた。

◼視聴者も興味

有吉渾身のプレゼント・巨大サボテンだったが、残念ながら渡邉には刺さらなかったようだ。

視聴者からは「あのサボテン、ひなあいのセットにしておひさまと成長を見守ろうよ」「例のサボテンは事務所」「サボテン気になってた」とサボテンに関する多くの意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、引越バイトに明け暮れた高校時代を回顧 3年間の貯金額に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加