Snow Man向井康二&目黒蓮「紅白をリベンジしたい」グループ&個人の目標明かす

Snow Man向井康二&目黒蓮「紅白をリベンジしたい」グループ&個人の目標明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/21

【モデルプレス=2021/02/21】21日放送の木村拓哉がパーソナリティを務めるレギュラー番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分~11時55分/TOKYO FM)に、Snow Man向井康二目黒蓮がゲストとして出演。グループ、また個人としての目標をそれぞれ明かした。

No image

【関連記事】目黒蓮「逃走中」で男気炸裂 チョコプラ長田庄平「一瞬抱かれたから死ねる」

◆Snow Man、目標は「紅白リベンジ」

メンバーの宮舘涼太が新型コロナウイルスに感染し、2020年大みそかに放送された「第71回NHK紅白歌合戦」の出場を辞退したSnow Man

木村が2人に「Snow Manとしての目標ありますか?」と尋ねると、目黒は「紅白を、今年こそしっかりリベンジしたいなっていうのはありますね」と話した。

向井も「(メンバー)みんな言ってるね」と共感。目黒は「別に誰が悪いとかでもないですし、でもみんな同じ悔しさがあって、一心同体としてグループでやってるので、この悔しさをしっかり今年返せればなと思いますね」と紅白への思いを語った。

◆向井康二&目黒蓮、個人の目標は?

また、個人の目標を尋ねられると、向井は「僕は写真関係で個展とかやりたいなっていう気持ち(がある)」と告白。木村が「そんな自信あるんだな、すごいな」と驚くと、目黒も「でも本当に、康二(は撮影が)すごい上手いです」とその腕前を絶賛した。

また向井は、「写真集とかも、『メンバーの撮りたいな』とか色々考えてる」とさらなる夢を明かし、木村も「それは出来たらいいですね」とコメントしていた。

一方、フジテレビ系新春スペシャルドラマ「教場II」で木村と共演した目黒は「『教場』で、木村さんはじめ、皆さんにお芝居の面白さを教えていただいたので、もっともっと自分の中でお芝居を追求したいな、楽しみたいなっていうのはあります」と告白。

木村も「色んな現場行ったほうがいいなと思いますね」とアドバイスした。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加