「あのボブの子は誰?」と話題を呼んだLE SSERAFIMチェウォン、ミニ丈で見せる”美脚&ウエスト【PHOTO】

「あのボブの子は誰?」と話題を呼んだLE SSERAFIMチェウォン、ミニ丈で見せる”美脚&ウエスト【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/08/06

LE SSERAFIMチェウォンの近況が話題になっている。

【写真】「あのボブの子は誰?」と話題!チェウォンの“最強SHOT”

チェウォンのインスタグラムには8月5日、数枚の写真が投稿された。

写真には鏡の前でポーズを決めるチェウォンの姿が写っている。

チェウォンはクロップド丈トップスやロングスカート、ネイビーのワンピースなどを着用しており、細く白い手足やウエストがのぞく。

さまざまなアイテムを爽やかに着こなして、モデル顔負けの面貌を見せつけた。

この投稿を受けて、ファンからは「スタイルも顔もかわいすぎる」「世界一キュート」「赤ちゃんだ」といった絶賛コメントが相次いでいる。

No image

(写真=チェウォンInstaram)

No image

(写真=チェウォンInstaram)

去る7月1日に初来日したLE SSERAFIM。そのなかでもチェウォンは日本の音楽番組に出演した際、「あのボブの子は誰?」と注目を集め、ツイッターのトレンドワードに「チェウォン」が浮上するほどの盛り上がりを見せた。

そんなチェウォンが所属するLE SSERAFIMは現在、5人体制で活動している。韓国国内外のアルバム、音楽チャートで驚くべき成果を収め、5週間にわたる公式デビュー活動を終えた。そして7月3日には、日本で初のオフライン特典会を開催した。

◇キム・チェウォン プロフィール

2000年8月1日生まれ。2018年にMnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、IZ*ONEのメンバーとしてデビューした。透き通るような歌声に定評があり、日本のバラエティ番組出演時には、ZONEのヒット曲『secret base ~君がくれたもの~』のフレーズをアカペラで歌ったことも。韓国では「グループ内で一番均整の取れた体形をしている」とされており、小さな頭や華奢なスタイルがたびたび話題となる。IZ*ONE解散後、2022年5月にLE SSERAFIMのリーダーとしてデビュー。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加