大野智、芸術活動の集大成がここに「FREESTYLE 2020」開催

大野智、芸術活動の集大成がここに「FREESTYLE 2020」開催

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2020/07/12

大野智)の個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」が9月9日より東京・六本木ヒルズ展望台 東京シティビューにて開催される。

No image

「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」のために描き下ろした新作の大型細密画と大野智。

すべての画像を見る(全3件)

No image

芸能活動と並行して継続的に美術制作を行ってきた大野は、これまで「FREESTYLE」「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」「FREESTYLE II」といった個展を開催。累計約12万人を動員するなど、多くの注目を集めてきた。約5年ぶりに開催される今回の「FREESTYLE」は大野の創作活動の集大成として開催されるもので、これまで展示されてきた彼のアートワークを象徴する作品のほか、嵐のシングル「カイト」のジャケットのために描き下ろした絵画や現在制作中の新作も展示される。大野は「過去の作品を振り返り、触れてみると、当時のいろんな思い出が蘇りました。そんな過去の作品から、今回の作品まで、今の僕の思いが詰まったFREESTYLE 2020。皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントしている。

大野智 コメント

今までの作品、そして新作もたくさん描きました。過去の作品を振り返り、触れてみると、当時のいろんな思い出が蘇りました。そんな過去の作品から、今回の作品まで、今の僕の思いが詰まったFREESTYLE 2020。皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです

「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」

2020年9月9日(水)~11月8日(日)東京都 六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加