剛力彩芽「発信頑張る」新公式サイトを立ち上げ

剛力彩芽「発信頑張る」新公式サイトを立ち上げ

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2020/09/17
No image

「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア」オープニングセレモニーに登壇した剛力彩芽(撮影・村上幸将)

8月31日にオスカープロモーションを退社し、フリーとなった剛力彩芽(28)が17日までに、自身の個人事務所「ショートカット」としての、自身の新公式サイトを立ち上げた。

剛力は前日16日、都内で開催された国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア」のオープニングセレモニーに登壇。セレモニー終了後、深夜に「~またまたお知らせ~」と題してインスタグラムを更新。「公式ホームページ完成しました! プロフィールから飛べます! ご報告遅くなってしまってごめんなさい。これからどんどんいろんな情報を発信していけるように頑張りますっ」と公式サイト立ち上げを報告した。

そして「お写真は昨日のショートフィルムフェスの1枚。お着物で登壇しましたっ。楽しかったよ~っっ。配信みてくれたかなぁ?」とつづり、着物を身にまとったオープニングセレモニーの写真をアップした。

公式サイトには、ショートカットの住所のほか、仕事や取材の依頼を受け付ける、メールアドレスが掲載されている。

剛力は、フリー転身後、初の女優の仕事として、同映画祭の「クリエイターズ支援プロジェクト」に参加。趣旨に賛同し企画から参画し、主演した3本の短編映画(来年公開予定)の予告が、オープニングセレモニーで初公開された。3作品は、国際映画祭にも出品すると発表され、剛力は「日本の芸術の魅力を世界と世の中に発信する力添えが出来たら」と意気込んでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加