手羽先を毎日食べ放題、お花を毎日1本持ち帰り、日々の暮らしを自分好みに彩るサブスクサービス7選

手羽先を毎日食べ放題、お花を毎日1本持ち帰り、日々の暮らしを自分好みに彩るサブスクサービス7選

  • @DIME
  • 更新日:2020/07/13
No image

好きな食べ物やお花を毎日楽しめたり、バイクや自転車を月額で気軽に乗れたり、必要なものを気軽に手にいれられるサブスクを厳選してお届け。

おむつを保育園に届けてくれるサブスクも!

月額6000円で金澤手羽先が毎日60分食べ放題になる鳥珍やのサブスクサービスはお得?

No image

片栗粉をまぶしてカリッと揚げた手羽先肉に、石川県金沢の「大野醤油」「丸鶏」「香味野菜」などを加えて作った秘伝のタレとスパイスを絡めた「金澤手羽先」。2019年に開催された第10回「からあげグランプリ・手羽先部門」では金賞を受賞、同年開催の第6回「手羽先サミットneo」ではグランプリに輝いた注目のグルメだ。このメニューを開発した「鳥珍や(ちょうちんや)片町本店」なら、この味を定額で堪能できる。

【参考】https://dime.jp/genre/927311/

おうち時間に彩りを!好きな花を選べる日比谷花壇のお得なサブスクサービス「ハナノヒ」

自宅にいる時間が増えたことにより、よりコストパフォーマンスが良いと感じているのが花を飾ること。香りや色で良い刺激を受けられるのに加え、季節の移り替わりも感じられ、生活の質がアップしたと感じているのは気のせいじゃないと思っています。

【参考】https://dime.jp/genre/938085/

e-bikeも憧れの名車も気軽に乗れる!自転車とバイクのお得なサブスク4選

No image

気分次第で車種を乗り換えることができるのが、自転車やバイクのサブスクの利点。メンテナンスの手間や保管場所を考えることなく、気軽に憧れの高級モデルに乗れる点も魅力だ。

【参考】https://dime.jp/genre/925424/

購入したり持ち込んだりする手間が省ける!保育園に直接オムツを届けてくれるサブスクサービス「手ぶら登園」

No image

子育て支援サービスなどを手がけるBABY JOBとユニ・チャームが提供する、保育園に直接オムツが届く、忙しい親御さんに人気のサービス。オムツの購入や名前書き、保育園への持ち運びの手間が省ける。登録されている保育園なら全国どこでも利用可能。

【参考】https://dime.jp/genre/925355/

文/DIME編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加