『永久少年』第16話 ストラブとバトル!? おっさんアイドル、海辺を全力疾走!

『永久少年』第16話 ストラブとバトル!? おっさんアイドル、海辺を全力疾走!

  • アニメージュプラス
  • 更新日:2023/01/25
No image

2022年10⽉10⽇(⽉)より放送中のTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の第16話あらすじ、先行カットが解禁となった。

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』(エターナルボーイズ)は、FODにて地上派先⾏独占配信中。地上波での放送も話題を集め、アイドルとしての成功を夢⾒て奮闘する訳アリおっさんたちの姿に、ますます盛り上がりを見せている。

第16話は、1月30日(月)26:20よりフジテレビ他にて順次放送開始。
人気子役の宇喜多蓮とともに、花火大会の営業のため、地方へやってきた永久少年たち。自由時間にビーチを満喫しようと海辺へとやってきたところ、MV撮影中のStory of Loveとばったり遭遇! さらに、1本のパラソルをかけて永久少年とStory of Loveがバトンリレーで勝負することに!
果たして永久少年は、同期でフレッシュなアイドルグループ ”Story of Love” に勝つことができるのか。
水着姿でビーチを全力疾走するおっさんたちに注目!

あらすじ&先行カットはこちら!

<【第16話】 地方営業>
「戦わなきゃ勝てねえんだぞ!」
人気子役の宇喜多蓮とともに、花火大会での地方営業へやってきた永久少年。
自由時間にビーチへ訪れた永久少年は、MV撮影中のStory of Loveに遭遇!
1本のパラソルをかけたバトルがはじまることに—!

No image
No image

>>>第16話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)満プロ/永久少年プロジェクト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加