「NICE FLIGHT!」倉田(玉森裕太)と夏目(阿部亮平)が初対面 視聴者歓喜「ついに」「待ってました」

「NICE FLIGHT!」倉田(玉森裕太)と夏目(阿部亮平)が初対面 視聴者歓喜「ついに」「待ってました」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/06

【モデルプレス=2022/08/06】Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」(毎週金曜よる11時15分~)の第3話が、5日に放送された。玉森とSnow Manの阿部亮平との共演シーンが話題となっている。<※ネタバレあり>

No image

(写真 : 玉森裕太/「NICE FLIGHT」第3話より(C)テレビ朝日)

【写真】岩本照・渡辺翔太・阿部亮平、無人島に持っていくものは?

◆玉森裕太主演「NICE FLIGHT!」

今作は、玉森が初のパイロット役に挑み、空と空港を舞台にパイロットや航空管制官たちの仕事に向き合うプロフェッショナルな姿と、夏にぴったりな爽やかな大人の恋愛模様を描く。

◆倉田(玉森裕太)と夏目(阿部亮平)がついに初対面

ともに羽田空港で働く副操縦士役の玉森と、管制官役の阿部。これまでの話ではそれぞれの出演部分はあったものの職種が違うこともあり、2人が絡む場面は無し。第3話では、空港で偶然同じ場所に居合わせ、初対面を果たした。

互いの自己紹介をしながら、仕事への熱い想いについて語る場面が同作での玉森と阿部の初共演となった。

◆倉田と夏目の空港で対面でのやり取りに反響

同じ事務所に所属し、先輩後輩としてライブではSnow ManがKis-My-Ft2のバックダンサーとしてついていたこともある関係性の2人。出演キャスト発表時やSnow Manがレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21時~21時30分)などでも2人の共演シーンについて期待が高まっていた。

共演シーンを観たファンからは「待ってました!玉森くんと阿部ちゃんがいつどう出会うか楽しみにしていた」「空港で2人が偶然出会って…恋に落ちそうなシチュエーション(笑)」「やっと出会えた!2人が並ぶなんて眼福」「玉森くんと阿部ちゃんが同じ画面にいるってエモい…」などと歓喜の声が殺到。

また、阿部にとって同作が連続ドラマ初出演であることから「阿部ちゃん、先輩の玉森くんと共演だから、緊張しただろうな」「現場で色々教えてもらったり、お話しているのかな」「阿部ちゃんの演技している姿かっこいい」「また2人の絡みが観たい」などとネット上に阿部への応援や期待の声も多数寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加