大人気文房具、ヤマト「メモックロールテープ」の30周年限定モデルはインテリアになじむカラーリングが決め手!

大人気文房具、ヤマト「メモックロールテープ」の30周年限定モデルはインテリアになじむカラーリングが決め手!

  • MonoMax Web
  • 更新日:2022/05/14

ヤマトは、人気のテープ型フセンシリーズ「メモックロールテープ」の発売30周年を迎えたことを記念し、「メモックロールテープ 30周年限定モデル」をローンチ。

No image

5月25日(水)より、全国有名文具店、量販店、生活雑貨店、通販などにて随時販売を開始を予定しています。

No image

「メモックロールテープ 30周年限定モデル」495円/2色セット×4種展開

「メモックロールテープ」は、好きな長さにカットができる貼ってはがせる全面のり付きのテープ型フセン。

付箋がひらひらしてはがれたり、折れたりといった不便に着目し、全面のり付きにすることで、ピッタリ貼れるのでメモなどの紛失を防げる便利な商品です。

No image

今回発売する「メモックロールテープ 30周年限定モデル」は、現在の時流にあわせて家庭での利用を想定し、“インテリアになじむカラーリング”をコンセプトにデザインしたもの。

最近のステーショナリーは、デスク回りだけでなくキッチン文具という表現もされるように利用の場所に広がりをみせており、生活になじむシンプルで清潔感のある全4種をラインナップしています。

メモはもちろん表示ラベルやインデックスなど、多用途に使えるほか、付属のカッター付ケースはつめかえ可能で繰り返し使えるので、空間イメージを保ち、環境にもやさしく経済的です。

=詳しい情報はココをチェック=
ヤマト公式サイト
https://www.yamato.co.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加