キャンプ上手が家でも絶対使う「ベアボーンズのランタン」は、観葉植物と相性◎!

キャンプ上手が家でも絶対使う「ベアボーンズのランタン」は、観葉植物と相性◎!

  • Mart
  • 更新日:2022/11/25
No image

北米の鉄道会社で使われていたランタンを再現した、クラシカルなデザインと、LEDでありながら柔らかな灯りで人気の「ベアボーンズレイルロードランタンLED」。今回取材した人気のファミキャンインスタグラマーからも真っ先に挙がったアイテムでした。そこで、おうちとキャンプ場、両方での“映えっぷり”を見せてもらいました!

No image

調光可能で充電式バッテリーを搭載。ローパワーなら約100時間点灯する優秀さが人気の秘密です。ベアボーンズ レイルロードランタンLED アンティークブロンズ¥9,680(エイアンドエフ)

こちらの記事もおすすめ

LEDでも雰囲気抜群!ベアボーンズの「レイルロードランタン」【軽キャンパーのおすすめ】

@fuyumi_0105さんの場合

No image

ウッドベースのインテリアになじむ品のよさも魅力

「キャンプギアはインテリアに合わせて、ウッド系や渋い色を選んでいます。あまり色を加えず、ゴチャゴチャさせないのがポイントです。ベアボーンズのランタンは子どもが持てるサイズと軽さが気に入っています」

No image

【おうちで】「充電式で火災の心配がないので、観葉植物の横にも。違和感なくインテリアの一部として成立します」

No image

【キャンプで】キャンプギアは自然の中でも浮かない色で統一し、ランタンを強調。

@tomo_familycampさんの場合

No image

どこに置いても絵になるインテリアの主役です

「ギアを買うときはテントやほかのギアとのバランスを考えて取り入れます。ランタンは主役になるので、おうちでもキャンプでも目立つところに飾ります」

No image

【おうちで】「どこに置いてもなじむので、特に気にせずいろいろなところに飾っています。こちらは玄関に置いたところ」

No image

【キャンプで】木製ラックに、ランタンをまとめて並べています。 目立つところにあると、使いたいときにすぐ手にとれるメリットが。

撮影/インスタグラマーの皆さん 取材・文/沖野紫穂 編集/小松伸司

Mart秋号  ギアひとつでも今風に!「キャンプ上手はインテリア上手!」より

こちらもチェック

アウトドア雑貨が家ではインテリアに!おしゃれなランタン4選

おうちキャンプが進化する!?カモフラ柄の新顔「スマイルLEDランタン」

まるでオイルランタン!ハイランダーの新作LEDランタンはレトロ感たっぷり

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加