フィギュア鍵山優真が初写真集発売「驚きましたが、初の五輪出場と節目の年なので」

フィギュア鍵山優真が初写真集発売「驚きましたが、初の五輪出場と節目の年なので」

  • 日刊スポーツ(スポーツ)
  • 更新日:2022/06/23
No image

23日に発売された鍵山優真の初写真集「GO FOR THE TOP」の表紙

フィギュアスケート男子で22年北京オリンピック(五輪)個人銀メダル、団体銅メダル獲得の鍵山優真(19=オリエンタルバイオ/中京大)の初写真集「GO FOR THE TOP」(主婦の友社)が23日に発売された。

北京五輪で躍動した最新の写真だけでなく、ノービス、ジュニア時代の写真も収録。鍵山が五輪メダリストに上り詰めるまでの成長の記録を感じることができる1冊となっている。

鍵山のコメントは以下の通り。

「いつも応援してくださっているファンの皆さまのおかげで、このたび、写真集を販売することが決まりました。写真集のお話がきた時は驚きましたが、今年は僕自身も初のオリンピック出場と節目の年なので、制作をお願いすることにしました」

「ノービスやジュニアから追いかけてくれている田中(宣明)カメラマンを中心に『GO FOR THE TOP(頂点を目指す)』というタイトルのイメージに負けない格好いい写真をたくさん選んでいただきました」

「ノービス時代の懐かしい写真から直近の北京五輪の写真まで、成長の過程を感じられる1冊となっていますので、ぜひお手に取って見ていただけるとうれしいです!」

価格は2000円(税別)で全80ページの構成となっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加