加藤綾子が「Live News イット!」を卒業 ポスト・ミタパン宮司愛海アナ「主婦受け抜群の井上アナとホラン千秋の牙城」に挑む!

加藤綾子が「Live News イット!」を卒業 ポスト・ミタパン宮司愛海アナ「主婦受け抜群の井上アナとホラン千秋の牙城」に挑む!

  • 日刊大衆
  • 更新日:2022/08/05
No image

加藤綾子

先日、長年MCを務めた報道番組『Live News イット!』(フジテレビ系)を9月で卒業することを発表したフリーアナウンサーの加藤綾子アナ(37)。番組MCの後任として同局のアナウンサーで、加藤の後輩にあたる宮司愛海(30)が務めることも明らかとなった。

関連:※動画はコチラから

この加藤の番組卒業について、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底分析がなされた。

座談会では、加藤が出演していた時の「『Live News イット!』の本当の評判」について、また今回加藤が番組を卒業する理由とも言われている「フジテレビの事情」について、さらに局アナやフリーなど現在群雄割拠とも言われている「アナウンサーのお仕事状況」についても話はおよび、白熱のトークが展開された。

出演はYouTuber、TikToker養成講師のHANAさん、芸能ジャーナリストの佐々木博之氏、芸能リポーターのあべかすみ氏、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめた。

その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認を!

https://youtu.be/uhsLMtDer6E

※動画はコチラから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加