肌のベタつきをどうにかしたい...!梅雨におすすめ「クッションファンデーション&パウダー」

肌のベタつきをどうにかしたい...!梅雨におすすめ「クッションファンデーション&パウダー」

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/06/11

こんにちは、美人百花Flowers2期生の橘あやかです!

6月に入り梅雨の季節になりましたね。梅雨は気温が高い割に雨で湿気が多いので肌がベタつきがち。先日私が出会った梅雨におすすめしたいクッションファンデーションとパウダーをご紹介したいと思います。

カプチュールドリームスキンモイストクッション

No image

出典:美人百花.com

薄いピンクのケースの物が、「カプチュールドリームスキンモイストクッション」010番色。SPF50で、スキンケア成分が配合したクッションファンデーションです。みずみずしい付け心地で、ナチュラルな仕上がりになります。

ディオールスキン フォーエヴァークッションパウダー

No image

出典:美人百花.com

そしてホワイトのケースの物が、「ディオールスキン フォーエヴァークッションパウダーラベンダー」。パケ買いしたくなるくらいケースが可愛いですよね!

肌のトーンが明るくなります。今人気色であるラベンダーカラーみたいです。顔色悪い系女子なので初めてカラーパウダーにしました。

このパウダーは薄く叩くだけでサラサラとした仕上がりになるので梅雨の時期1番気になる顔と首の境目である顎周りにもつけたいと思います。気持ちよく梅雨の時期を乗り越えたいと思います。

ポーチセットが販売中です♡

No image

出典:美人百花.com

6月3日からドリームスキンのピンクのDiorロゴのポーチセットが販売しているのですが、可愛いくてびっくり。

カプチュールトータルドリームスキンのミニマスクと乳液とワンエッセンシャルセラムの美容液が付いているので旅行に行けるようになったら持っていきたいと思います。ぜひチェックしてみてください!

Flowers二期生 橘あやか

No image

出典:美人百花.com

30歳。「Rirandture」の元店員。Instagram(@ayaka_tiara0214)では、ファッション・メイク・ライフスタイルを発信中。ABCクッキングのオフィシャルグラマーとしても活躍。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加