転校少女*の松井さやか、“水着でアイドル頂上決戦”優勝!グループが『週刊SPA!』表紙登場決定

転校少女*の松井さやか、“水着でアイドル頂上決戦”優勝!グループが『週刊SPA!』表紙登場決定

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/11/21
No image

転校少女*・松井さやか

もっと画像を見る

『週刊SPA!』(扶桑社)と、世界最大のアイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」とのコレボレーション企画として実施されてきた“水着でアイドル頂上決戦”の優勝者が決定した。

同コラボは今年で3回目の企画。10月2日から4日にオンラインで開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」に出演した6組のアイドルグループから、合計6名の選抜メンバーが集結。9月29日に発売された同誌の誌面上にて、水着グラビアが披露された。優勝者が所属するグループは、全員で『週刊SPA!』表紙への出演権が獲得できるほか、巻頭インタビューに登場できる。

投票バトルも繰り広げられてきたが、転校少女*の松井さやかが、見事栄冠。松井は、TIFオンライン2020のステージで露出度の高い衣装を着用。お腹の部分に「SPA!」と大きくボディペイントをして、表紙出演権獲得への強い思いを表明していた。なお、松井の優勝により『週刊SPA!』表紙&巻頭インタビュー出演権を得た転校少女*だが、同誌出演は、2021年1月19日発売の1月26日号。21日に発表された新メンバー3名を加えた新体制で登場する。

松井は、「皆さんの熱い応援のお陰で、優勝することができました。本当に本当に嬉しいです!!!」と喜び。「松井組の組員達が、胸を張って自慢できるような推しメンで居続けられるよう、これからもより一層頑張ります。そして、これを機に転校少女*を知って下さった方々にはグループの魅力をたくさん伝えていきたいです。この度は、沢山の応援本当にありがとうございました」とファンに感謝した。

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加