「ルルルン」から常識を打ち破る3種類のクレンジングが新登場! ポップなカラーで使うのが楽しくなりそう

「ルルルン」から常識を打ち破る3種類のクレンジングが新登場! ポップなカラーで使うのが楽しくなりそう

  • Pouch
  • 更新日:2020/08/02
No image

フェイスマスクでおなじみの「ルルルン」から新たに、クレンジングシリーズが発売されます。

ラインナップはジェルタイプ、ウォータータイプ、シートタイプの3種類で、フェイスマスクのように肌をいたわりながらメイクを落としてくれるんだとか!

クレンジングはめんどくさい、楽しくない……といった先入観を打破したいという思いがあるそうで、パッケージもカラフル! 毎日のお手入れがちょっと楽しみになっちゃいそう……♡

【フェイスマスクの発想を取り入れたクレンジングシリーズ】

潤いのあるなめらかな素肌を叶えるために開発されたという「ルルルンクレンジング」シリーズ。

これまでフェイスマスクシートの素材などを科学的に解析してきたルルルンの経験を活かし、肌への摩擦を極力軽減するような「肌にやさしいクレンジング」を目指したといいます。

しっかりメイクや汚れをオフしつつも、水分を保ったキメ細やかな肌へと導いてくれる……。「こんなクレンジングを待ってた!!」なんて皆さんも多いのでは?

【ジェル、ウォーター、シートの3種類】

クレンジングは3種類あるので、自分に合ったタイプを選べるのも良いところ。

「クレンジングマイルドジェル」(150g/税抜1300円)は、高弾力のジェルが厚塗りメイクもしっかりオフ。

スイスの黒ミツバチから採取したという希少なハチミツエキスなどを配合。肌のコンディションを整えて、ゆらぎにくい肌を叶えてくれるそう。

No image

「クレンジングリセットウォーター」(500ml/税抜1300円)は、拭き取り化粧水としても使える大容量サイズ。抗酸化作用のあるポリフェノールを多く含むパッションフルーツエキスなどの効果で、すっきりと澄んだ肌を目指せます。

No image

「クレンジングリッチシート」(20枚入り/税抜800円)は、しっかりとした厚みがあって、肌あたりがふんわりしているのが特徴。オリーブの葉やパパイヤ酵素などが含まれていて、ワンランク明るい素肌になりたい人におすすめです。

No image

【ちょっと珍しいパッケージカラーにも注目!】

「ルルルンクレンジング」シリーズは2020年8月1日より公式オンラインストアにて販売スタート。8月17日からは全国のバラエティストアなどでも発売になるそうです。

パッケージは緑や黄色、ブルー、ピンクなど3種類それぞれカラフル。ビタミンカラーのような色合いは、目に入るたびに元気で明るい気分になれそう! 洗面所やドレッサーに置いて、見た目も楽しみたいですね。

気になった方は、まずは公式ホームページで詳しくチェックしてみてください♪

参照元:プレスリリース「ルルルンクレンジング」公式ホームページ
執筆:鷺ノ宮やよい(c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

鷺ノ宮やよい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加