ユッキーナ、緊急事態宣言中のBBQ写真投稿に大ブーイング!

ユッキーナ、緊急事態宣言中のBBQ写真投稿に大ブーイング!

  • アサジョ
  • 更新日:2021/05/04
No image

元タレントの木下優樹菜が4月25日、自身のインスタグラムに公開したバーベキューに関する投稿が大きな非難を浴びている。

【関連記事】ユッキーナ「不貞相手と再婚ゴリ押し報道」で“支えていく”フジモンの立場は?

木下は同日、仲間とともに車で出かけBBQを楽しんだ模様で、ストーリーズには「BBQ Dayyyyy #木下組」「海鮮うま」「焼きたてんまぁぁ」などと投稿し、海鮮を美味しそうに頬張る姿や、酒に酔ってピースサインでポーズを取る様子、泥酔した姿などを掲載している。木下はまた、長女と仲良くじゃれ合う写真とともに「ママ!呑みなよ!酔いな!ていってくる長女小3」という一文も投稿した。

翌26日にも木下は、「美味しすぎて、みんなに飲まされて酔 幸 目が覚めた」と送るなど、友人らとのBBQの興奮は一晩経過しても冷めていないようだった。

ネットでは木下の投稿に、「緊急事態宣言出されたのわかってる?」「酔っ払ってマスクもせずにBBQで悪ふざけって、コロナ感染怖くないのだろうか?」「自分はともかく子供が感染したらどうするんだ?」「離婚したとはいえフジモンは苦労するよね」「ユッキーナがもしコロナ感染してもこれじゃ同情できない」「国民みんな遊びたいの我慢してるんだよ…こういう奴がいるからコロナ収束しないんだろうな」「タピオカ恫喝で訴えられても何にも反省してないからこういう行動できるんだよね」と、木下の軽率な行動に非難が殺到している。

「いくら屋外だからといって、ノーマスクで酒に酔って大はしゃぎすればコロナに感染するリスクは高まりますからね。ましてや25日は東京、大阪、京都、兵庫に緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出の自粛が呼びかけられています。木下さんもお仲間もそのことを知らないワケはないと思うのですが。木下さんは芸能界を引退しているとはいえ、いまだ大きな影響力のある人物。自身の行動が世間に与える影響をもっと考えていただきたいものです」(ネット系ライター)

木下の行動には医療関係者からも批判の声が出ているという報道もある。元妻の奔放すぎる行動に元夫・FUJIWARAの藤本敏史は何を思うのだろうか。

(石見剣)

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加